プロが教えるわが家の防犯対策術!

低カロリーの食品をたくさん教えてください!!

A 回答 (3件)

海藻類や葉野菜などはいくら食べてもOKです


下記にカロリーの早見表を見つけましたhttp://www.hanamoku.com/calorie/index1-4.html

左端です

参考URL:http://www.hanamoku.com/calorie/index1-4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトはとても参考になります!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/25 15:51

寒天はいかがでしょうか?カロリーゼロです。

先日ドラッグストアで寒天粒というのを見つけましたが水で呑むと胃の中で膨れるのでおなかがすかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/01 21:28

魚(赤身より白身)、豆腐、こんにゃく、海藻類、きのこ類、野菜、えび、イカやタコ、豆類、



飲み物ではコーヒー、紅茶、お茶、水などはノンカロリー。(コーヒー紅茶は砂糖ミルクなし)

他にもたくさんあると思いますが思いつくのが今はこれだけです。すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になります。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/25 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!