つい先日XPを消して、2000とMEをデュアルブートしたんですが、動作の作業が遅い気がするんです。3DソフトのMayaとか使っていても読み込みが遅かったり、タグを消しても、半分消えて半分画面上に残っているといった症状が出ているんです。メモリは520位で、CPUはpentium4の1.4をつんでいるのですが、あまり早く感じないのですがメモリとか認識しない事とかってあるんですか?一応、システムで確認してみると523MBと表記されています。いつもは2000ばかり使っています、2000の方は60GB容量余っているんですが、MEの方は544MBほどしか残っていません。これも関係しているんですかね?長くてすいませんが、どなたか解決策を教えてください。おねがいします!

A 回答 (1件)

結局どれが遅いと言うことなのでしょうか?



2000の方ですか? Meの方ですか?
それとも両方でしょうか?
それを比べている物はMAYAでしょうか?

遅いというのは XPに比べてと言うことでしょうか?
XPは Singleでインストールされていたのでしょうか?

環境を変えたのはOSを入れ直した事だけでしょうか?

この回答への補足

2000のほうで、XPに比べて、MAYAが遅いんです。XPは単体でインストールされていました。

補足日時:2002/01/16 07:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報