アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
「サラリーマン金太郎」に出てくる高司さんが吸っているタバコの銘柄を教えて下さい。葉巻を細くしたような感じでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

え~と、実際箱からタバコを出しているシーンを観ていない(吸ってるシーンは観た)ので全く持ってあてずっぽうですが、多分「モア」(スペルに自信がないのですがMoleかMore)ではないかと・・・。

確かふかし(肺に入れない)じゃなかったので、葉巻ではないと思います。

あてずっぽうなので、全く持って自信なしです(実際そのシーン(箱から出して銘柄確定)を観てからの信憑性のある回答の方が良かったかなぁ?(時間がかかりそうですが・・・))。参考程度で・・・。失礼いたしました。違ってたらごめんなさい(弱気)。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございました。
私も自分なりにいろいろ調べてみたのですが、もしかしたら「JOKER」というタバコかもしれないです。
1月16日放送の「ほんまもん」の中でも出てきました。
確かチョコレートの匂いがするタバコらしいです。
あまり吸っているのを見たことがないタバコでしたので興味を持ちました。
細身のタバコで、スーツなんかで決めた時に吸うときまりそうですね。
ありがとうございました。