プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなのですが
抱きしめたりすると
無理な体勢になってしまします^^;;
体が硬いのかな~
ベンチシートの車がうらやましいっス!

みなさんはどうしてるのですか?

A 回答 (2件)

なりますよね!わかります。


あの運転席と助手席の間にあるギア関係がお腹に突き刺さったりします(笑)
けど私は我慢しちゃうかなぁ~。
体は中途半端な角度にひねるよりも、思いっきり足の向きごと彼と向き合う位にしちゃった方が楽だったりしますよ。わかるかな?
お互い努力して頑張りましょう~☆
    • good
    • 4

私もカーsexはどうもなじめません。


とっとと部屋に行った方が楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!
説明不足でした
別れ際にキスしたり抱きしめたりする時の事です
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/02/25 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A