プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NetMeetingの音声チャットで自分の声が山彦のように返ってきてしまいます。
そのため、自分の声と相手の声が重なって非常に聞き取りにくいのですが何が原因なのでしょうか?でも相手は僕が山彦になってるようには聞こえなくて、ごく普通に話してるように聞こえているみたいなんです。

両方とも、ヘッドホン型のマイクスピーカを使っています。
お互い音量の調整のマイクはミュートにしてあります。

どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 私も以前経験しました。

下記のサイトが参考になりますでしょうか。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事に解決しました。

お礼日時:2002/01/20 18:40

前にも同じような質問がでてましたよ。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=198318

きっとこれで解決しますよ♪

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=198318
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事に解決しました。

お礼日時:2002/01/20 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!