突然ですが、僕はお尻から毛がたくさん生えています。他の部分はそれほど毛深くないのですが、お尻はどうしてこんなにボウボウ??というぐらい生えています。
まだ僕は女性とつき合った経験はありません。だからこんなケツゲボウボウ人間は女性にとってイヤですか?
また、男でお尻に毛が生えている人っておおいんですか?

A 回答 (4件)

そんなに気にすることないんじゃないかなぁ~

男なんだから体毛が多いのはしょうがないとおもうけど
現に九州地方の男性とかって体毛の多いひといっぱいと思うけど(九州の方ごめんなさい)みんなそれなりにつきあっているし、結婚だってしてるわけだし。私は体毛の少ないひょろひょろ君の方がキモイけどなんかしっかりしてなそうで。
それに、やっぱ内面の方が大事だとおもいます。
外見ばかりいう子も確かにいるけど結局それって本人より見てくれだけでつきあってるってかんじで長続きしないよそんな子は。
だから気にしないで気長にきみ自信を好きになってくれる女の子が見つかるまでトライしてください。ぜったい身近にそんな子出てくるよきっと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。うれしかったです。
これからは内面をみがいてがんばっていきます!

私の彼もpiipoさんと同じ事で悩んでいたそうです。

私自身も彼とつきあうまでは、正直なところ、
「毛深い人はいやだなぁ・・・」と思っていたんです。
本当に人間は中身ですよ。
体の事は男女問わず、コンプレックスをもちやすいと思います。
私もすごく気に病んで悩んでいた頃がありました。
本当に好きになった人に相談したんです。
そしたら、相手の人はそう気にしていない事が分かりました。
私の彼も私に以前にお尻の毛のことを相談してきましたが、
「好きだからそんなこと全然関係ないよ。」
と言うと彼もほっとして笑っていました。

女性でも男性でもお尻には多かれ少なかれ、
毛が生えていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
みなさんのおかげでこの悩みがちっぽけな事なんだと思うようになりました。
これからいい恋愛をしていきたいです。
みなさん本当にありがとうございました。

関係なしでーす。

好きになれば、ボウボウな毛もカワイイと思えます。
チャームポイントですよ。
逆に完璧にかっこいい人って疲れちゃう。
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです

ここに同様の質問があります。
ご参考になさってください

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183141
    • 0
この回答へのお礼

neterukunさんありがとう!
参考されてもらいました。やっぱ人間中身なんですね!なんか安心しました!
これからは中身のイイ男になるようがんばります!