突然ですが、僕はお尻から毛がたくさん生えています。他の部分はそれほど毛深くないのですが、お尻はどうしてこんなにボウボウ??というぐらい生えています。
まだ僕は女性とつき合った経験はありません。だからこんなケツゲボウボウ人間は女性にとってイヤですか?
また、男でお尻に毛が生えている人っておおいんですか?

A 回答 (4件)

そんなに気にすることないんじゃないかなぁ~


男なんだから体毛が多いのはしょうがないとおもうけど
現に九州地方の男性とかって体毛の多いひといっぱいと思うけど(九州の方ごめんなさい)みんなそれなりにつきあっているし、結婚だってしてるわけだし。私は体毛の少ないひょろひょろ君の方がキモイけどなんかしっかりしてなそうで。
それに、やっぱ内面の方が大事だとおもいます。
外見ばかりいう子も確かにいるけど結局それって本人より見てくれだけでつきあってるってかんじで長続きしないよそんな子は。
だから気にしないで気長にきみ自信を好きになってくれる女の子が見つかるまでトライしてください。ぜったい身近にそんな子出てくるよきっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。うれしかったです。
これからは内面をみがいてがんばっていきます!

お礼日時:2002/01/16 01:17

私の彼もpiipoさんと同じ事で悩んでいたそうです。


私自身も彼とつきあうまでは、正直なところ、
「毛深い人はいやだなぁ・・・」と思っていたんです。
本当に人間は中身ですよ。
体の事は男女問わず、コンプレックスをもちやすいと思います。
私もすごく気に病んで悩んでいた頃がありました。
本当に好きになった人に相談したんです。
そしたら、相手の人はそう気にしていない事が分かりました。
私の彼も私に以前にお尻の毛のことを相談してきましたが、
「好きだからそんなこと全然関係ないよ。」
と言うと彼もほっとして笑っていました。

女性でも男性でもお尻には多かれ少なかれ、
毛が生えていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
みなさんのおかげでこの悩みがちっぽけな事なんだと思うようになりました。
これからいい恋愛をしていきたいです。
みなさん本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/01/16 14:54

関係なしでーす。



好きになれば、ボウボウな毛もカワイイと思えます。
チャームポイントですよ。
逆に完璧にかっこいい人って疲れちゃう。
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです


ここに同様の質問があります。
ご参考になさってください

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183141
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neterukunさんありがとう!
参考されてもらいました。やっぱ人間中身なんですね!なんか安心しました!
これからは中身のイイ男になるようがんばります!

お礼日時:2002/01/16 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメールが完全無視されたおぉおおおおおお!!!!!

1月1日0時にいわゆる「あけおめ!」メールを送った
       ↓
1月1日の昼「まだ慌てる時間じゃない」
       ↓
1月1日の夜「き、きっと忙しいのさ、、深夜頃に来るさ・・・はは」
       ↓
1月2日深夜1時「・・・・・・」
       ↓
現在「・・・・・・」


っという感じなのですが、私はどれぐらい彼女に嫌われているのでしょうか?ちなみに日頃のメールは過疎化状態でしたが、送れば返事は必ず来るって感じでした。


やっぱり・・・・なわけ?

Aベストアンサー

ちょっと遅れたけど...


あけましておめでとう!!
ってもう一度送ってみるのはどうでしょう!

Q乳首に毛がたくさん毛が生えていたら剃った方がいいん

乳首に毛がたくさん毛が生えていたら剃った方がいいんでしょうか? 教えてださいね。

Aベストアンサー

質問者さんが男性であれば、放置で。私の彼氏も胸毛はないのに乳首だけよく生えてますよ。気にしてません。

女性であれば結構悩むと思うので永久脱毛したほうがすっきりすると思います。

Q4年前までつき合っていた元彼から連絡があり、先週の土曜日に会いました。 元彼と私がつき合っていた期

4年前までつき合っていた元彼から連絡があり、先週の土曜日に会いました。

元彼と私がつき合っていた期間は6年で、うち5年は一緒に暮らしていました。
その間に彼の浮気が2度(浮気相手は2度とも同じ相手)あり、私が一緒に住んでいた部屋を出る形で終わりました。

その後、別れてから1年くらいたった頃、
映画を一緒に観に行く友達のような関係になりました。
もちろん別れてからは手も繋がないし体の関係もありません。
映画や趣味が合うので、会っているときはそれなりに楽しかったのですが…。
別れているけど元彼元彼女なので、お互いの恋愛に関しての話題はタブーな雰囲気があり、だんだん不自然な空気を感じるようになり、私が連絡をしなくなりました。
最後には私がメールアドレスを変えて関係が途絶えました。

そこから2年、彼からショートメールで連絡が来たのが先週です。
「元気?迷惑なら返信はいりません」という内容で、映画友達していた頃から期間も開いていたしで、私が返信し、先週会うに至りました。

二人で飲んだ後、元彼が帰り際に
「また一緒に映画に行こうよ。わちゃ(私)のお気に入りの飲み屋も案内して」と言って来たので、
「ないよ、でも会えてよかった」と伝えると、「なんでないの?なんか、わちゃ(私)は変わらないね」と言われたので、
「変わったよ。昔ほど優しくないよ」
「確かに少し(性格)ドライになったかもね」
「うん、男を信用しなくなった」
「あのさぁ… やっぱりまた映画行こう」
「ないよ、今日はありがとう」という会話の流れで、お別れしました。

その夜にすぐメールが来て
「映画行こう」と書いてあったので
「もしかして私を心配してる?大丈夫だよ、毎日楽しいし幸せになるよ。○○(元彼)も幸せになってね。映画は… 正直、○○に対してどんな態度取ったらいいのかわからない。私が踏み込んだらこわいでしょ?私は今日会ってスッキリした。お互い仕事頑張ろう」と返しました。
それから元彼からの返信はありません。

今思うと、元彼はどういうつもりだったのか
飲んでいるときの空気から、私とヨリを戻したいのかもしれないと感じました。
もしそうなら、私は元彼をバッサリ切ったことになりますよね。
それともただの思い込みか…

セフレにもなりえない元彼女、
4年前に別れている元彼女、
しかも自分の浮気が原因で別れた元彼女と会いたい理由はなんでしょうか?
厳しい意見でもかまいません。
ご意見ください。
よろしくお願いします。

4年前までつき合っていた元彼から連絡があり、先週の土曜日に会いました。

元彼と私がつき合っていた期間は6年で、うち5年は一緒に暮らしていました。
その間に彼の浮気が2度(浮気相手は2度とも同じ相手)あり、私が一緒に住んでいた部屋を出る形で終わりました。

その後、別れてから1年くらいたった頃、
映画を一緒に観に行く友達のような関係になりました。
もちろん別れてからは手も繋がないし体の関係もありません。
映画や趣味が合うので、会っているときはそれなりに楽しかったのですが…。
別れているけ...続きを読む

Aベストアンサー

5年一緒に暮らしていれば、お互い表も裏も知っている間柄でしょ。

「自分のことを一番良く知っているのはあなただ」と思っているんでしょうね。

恋愛感情は抜きにしても、映画や趣味が合うあなたと、友達関係でも良いから繋がりを保っていたかったんじゃないでしょうか。

そのくらいは理解してくれるのではないかと。

それが何度も言っていた「映画」という言葉に集約されていると思うのですが。

「浮気」に関しては、「友達」なら関係ないでしょうし、今もって罪の意識を持っていれば、そもそも連絡なんてしてこないでしょう。

あなたの最後の返信で、「友達」さえも拒否されたと思ったでしょうね。

Q公立の通信制高校の勉強内容が、中学の内容に毛が生えたくらいのレベルとい

公立の通信制高校の勉強内容が、中学の内容に毛が生えたくらいのレベルという人もいれば、ふつうに難しいという人もいるんですが、どうなんでしょう??学校によって変わるものですか??私立よりは公立のほうが難しいとは思いますが・・・・。

Aベストアンサー

学校によっても多少変わるでしょうが、主に中学時代の成績によって感じ方が大きく変わると思います。
中学の3年間ほぼ勉強をせずにテストは毎回1ケタの点数しか取れなかったという人にとってはこの上なく難しいでしょう。(中学の勉強だって難しく感じるのですから)
しかし、普通の中学でそこそこ頑張っていて、テストで毎回平均点以上取れるような人であれば大して難しくはないと思います。

ところで、もう通信制に進むことを決めていらっしゃるようですので、実際に高校に電話したり資料請求するなどして「本当のこと」を知る準備をした方が良いですよ。
質問をすれば高校側も快く答えてくれると思います。
自分の目で見て初めてわかる事もありますからね。

Qつき合いはじめて・・・。

最近付き合いだした彼女がいます。僕にとっては生まれて初めての彼女です。
ただ・・何か最近重く感じます。
普通つき合って間もない頃って、相手の事ばっかし考えて嬉しいし、電話とか、メールとか頻繁に(仕事中とかは除く)しますよね?
でも、何か違うんです、僕。それほど気にならないんです、相手の事が。(すごく気になる時もありますが・・・)
彼女は僕の事を「安心出来る存在」だと言ってくれてすごく興味持ってくれているようなので、頻繁にメールとかしてくれます。僕もそんな彼女に少しづつだけど興味持ってきてはいると思います。
ただ、何か本当重くて・・・・。
僕は彼女の何処にひかれたかと言うと、やはり何となく一緒にいてて楽しいて所です。
じゃ嫌いなのか?と言われればそうも言えません。・・・自分でもよく解りません。
しいて言えば、相手にすごく失礼ですが「顔」が僕の本当に好きな顔ではない位)です。

友人の一人は「別に結婚する訳じゃないんだから、もっと気軽に考えて友達みたいにつき合っていけば?」と言ってくれました。僕がこうも深く考えてしまうのは元々の性格もあるでしょうけど、やはりまだつき合って日が浅いからなんでしょうか?
もっと深くつき合っていけばいいろいろと解ってくるものなんでしょうか?

ちなみに彼女とはまだ出会って一月足らずで告白して一週間位しかたってません。
デートも若干の遠距離なのでまだ二回しかしてません。

どうかご意見下さい。

最近付き合いだした彼女がいます。僕にとっては生まれて初めての彼女です。
ただ・・何か最近重く感じます。
普通つき合って間もない頃って、相手の事ばっかし考えて嬉しいし、電話とか、メールとか頻繁に(仕事中とかは除く)しますよね?
でも、何か違うんです、僕。それほど気にならないんです、相手の事が。(すごく気になる時もありますが・・・)
彼女は僕の事を「安心出来る存在」だと言ってくれてすごく興味持ってくれているようなので、頻繁にメールとかしてくれます。僕もそんな彼女に少しづつだけ...続きを読む

Aベストアンサー

人それぞれなのではっきりとは言えないのですが・・・
男性よりは女性の方が頻繁に連絡を取りたがる人って多いですよ。
「女の子だからメール好きなんだな」って構えていればいいのでは?
だからって返事しなくていいというわけではないけど
あ、女の子ってこういうものなんだな、と思うだけでも収穫ですよ。
ホラ、今まで「わかんない」って言ってたから、
彼女を知ることで女の考え方も知ることが出来るじゃないですか。

でもね、ホント人それぞれなんですよ。
付き合ってまもないからって相手のことばかり考える人ばかりじゃない。
相手のこと考えててもメールしない人だっているし(私のことだ)。

たぶんayrton-1さんは相手から好かれて始まった恋だから
相手の気持ちが重く感じる時があるのでは?
自分の気持ちの方が大きかったらあまり気にならないと思います。
でもお互いの気持ちが同じ大きさのことってあんまりないと思います。
シーソーみたいなもんじゃないですか?
相手の方が気持ちが大きかったと思ったら
いつのまにか自分が夢中になっていたり・・・
そのうちayrton-1さんの方が好きになることもあるかもしれないよ!?

一緒にいて楽しい、その感覚を信じてみてはいかがですか?
でもそういう気持ちのうちは
残念かもしれませんが相手の胸は触らない方がいいかと思います・・・

人それぞれなのではっきりとは言えないのですが・・・
男性よりは女性の方が頻繁に連絡を取りたがる人って多いですよ。
「女の子だからメール好きなんだな」って構えていればいいのでは?
だからって返事しなくていいというわけではないけど
あ、女の子ってこういうものなんだな、と思うだけでも収穫ですよ。
ホラ、今まで「わかんない」って言ってたから、
彼女を知ることで女の考え方も知ることが出来るじゃないですか。

でもね、ホント人それぞれなんですよ。
付き合ってまもないからって相手のこと...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報