プロが教えるわが家の防犯対策術!

初歩的な質問なんですが、ヤフーBBを申し込もうと思い、入力フォームを開いたのですが、支払方法を選択する場面で、クレジットカードの会社名を選ぶときにセゾンカードが使えるはずなんですが、選択肢がありません。たしか、7種類ぐらいのカードが使えるはずなのに。。。それとクレジットカード番号を入力するフォームもハイフンの間の桁区切りがおかしいような気がするんですが。。。

A 回答 (3件)

セゾンカードに提携のカード会社はありますか?

VISAやJCBがあるはずです。提携会社で選択してみてはどうでしょうか。
ハイフンの桁は4桁毎だったかと・・・

この回答への補足

アメリカンエキスプレスのセゾンカードです。VISAやJCBはついていません。カード番号は4桁-6桁-5桁です。やっぱり使えませんかね?

• 0

あなたがお持ちのセゾンカードは、VISA/Master/JCBと提携されているものでしょうか?

カードにいずれかのロゴがあれば、その番号を使用できます。
私は、郵貯セゾンカード(VISA)を持っていますが、カード番号は4桁ごとに区切られています。
    • 0

補足ありがとうございます。

これについての追記です。

そのカードは選択肢にないとすると、使えないかもしれません。確かとはいえませんが・・・・
Yahooに問い合わせてみてはどうでしょうか。
もし、使えない場合は銀行口座振替にしてみては?
    • 0