次の木曜日にカットに行きたいと思います。
そこでお聞きしたいのですが最近はどのような髪型がはやっているのでしょうか?
ミディアムとショートの間くらいの長さで、
太い、多い、硬い髪質です(TT)
ちなみにギリギリティーンの大学生です。(素直に年言えよ。爆)
ただいまワイルドにウルフかおしゃまにボブか迷ってるかんじ。(なんだそりゃ。

つまらない質問ですが、もしよろしければ参考にさせてください。

A 回答 (1件)

shionmaoさんの髪質を考えるとやっぱりウルフがいいと思いますよ!


ウルフって最近注目されて一見流行り廃りがありそうですがもうけっこう定番化していますしね◎
セットの仕方によって色々アレンジができるのも魅力だと思います。
僕もウルフやボブ等、色々挑戦したことがあるのですがウルフが一番女の子のうけがよかったですよ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!
あの後から、学校やら私生活が急に忙しくなりお礼を述べるのがコンナニモ遅くなってしまいました!
これでもやっと90%終わったところです。。。

ウルフ!しましたよ~。させていただきましたよ!
さっぱりしていていい感じです♪
でも!切った後に彼氏的好みが「後ろで縛った髪型」と言う事が判明。涙~。
癪なのでこれからもウルフで行くつもりですが。爆

遅くなりましたが今回は本当にありがとうございました★

お礼日時:2002/03/13 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qティーン向けの下着

私は最近バストのトップが気になり始めて、ティーン向けのソフトブラを着用し始めました。
私はまだまだ小さいのでサイズはS(72cm~80cm)です。
でも私まだトップスは72cmはないんです。たぶん71cm位。
でも前が2枚になっているものだけだと、結構こすれているみたいだし、
走ったりすると、バストが揺れているのがわかる状態です。
少し胸が小さくても着るのはOKでしょうか??


先日Cecilのティーン向け通販雑誌、Cupopで”ボーダープルオーバー”というのを見ました。
ティーン向けなのでサイズはS,M,Lです。
それでそれがほしいのですが、そのチュニックバストが78cmだそうです。
私は現時点でソフトブラをつけて72cmなんです。
実際丈や肩幅等のサイズは足りていて、胸だけが足りないんです><
胸が6cmも少ないのに着るのはおかしいでしょうか???????
どうしたら胸が足りなくても、着れますか????


回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

その後お肌の調子はいかがでしょうか?

同年代の方のレスがつくかと思ったのですが、中々つかないみたいなので失礼します。

ブラはつけた置いた方がいいと思いますよ。
成長過程なのでまだ変わりますし、胸元を気にするよりは・・・。
他に合ったものがあればベストですが、今のままでもまだまだ十分ではないでしょうか?

それと、チュニックですがタイトに着る方が良ければ、少し大きいかもしれません。
でも、余裕をもって着るようなら全然大丈夫だと思います。

お洋服は仕上がりが±4センチくらいは許容範囲らしいので、ブランドによっては
丈とか大きさとか異なるものも多いんですよ。
以前、有名なカジュアルなお店でお色違いで試着してみたら、見た目全然違うんです。
お店の方は「お色では?」なんて言っていたんですが、
実寸合わせてもらったら、結構違っていて・・・。
欲しいお色で大き目のサイズを探してもらいました。

余りこういうことは少ないと思いますが・・・。

デザインが判らないので想像ですが、6センチくらいでしたら可愛く着れるのではないでしょうか?

中学生でも色々考えていて、美意識が高いですよね。
私がそのころは・・・と考えると余りにも酷過ぎて恐ろしくなります。^_^;

他にも同年代の方の回答があるといいですね。

ご参考になれば幸いです。

こんばんは

その後お肌の調子はいかがでしょうか?

同年代の方のレスがつくかと思ったのですが、中々つかないみたいなので失礼します。

ブラはつけた置いた方がいいと思いますよ。
成長過程なのでまだ変わりますし、胸元を気にするよりは・・・。
他に合ったものがあればベストですが、今のままでもまだまだ十分ではないでしょうか?

それと、チュニックですがタイトに着る方が良ければ、少し大きいかもしれません。
でも、余裕をもって着るようなら全然大丈夫だと思います。

お洋服は仕上がりが±4センチく...続きを読む

Qミディアム丈のブーツ

今年も新しいブーツを買おうと思い、色々見て周っているのですが、
今年はロング丈主流で、なかなか欲しい丈のものがありません。
ロングでも無く、ショートでも無いものがいいのですが、そうなるとふくらはぎの中間くらいのになってしまって、かなり中途半端。
ふくらはぎのちょうど下辺りのものが、パンツでもスッキリするし、スカートでもかわいく履けると思うのですが・・。
ミディアム丈のブーツを沢山取り扱っているお店を知っていたら教えてください!
都内&横浜近辺がいいです。
それから、今年は先のとんがっているブーツが主流で、丸みのある靴を探すのがとっても困難です。先がまるくてもヒールがぺったんこなのはイヤで、出来れば7cm以上ヒールが欲しいのですが、そんな靴を作ってるブランドありませんか?
ちなみに厚底は×です。。。

Aベストアンサー

こんにちは。
私も今年はミディアム丈のブーツを買いました。
先の丸いやつですが、ヒールはぺたんこに近いです。。
スカートにも丈短パンツにもぴったりで気に入ってます。
私もデパートを見ましたがロング中心でした。
私のブーツは銀座ワシントンで見つけました。
他にもミディアム丈がたくさんあったと思います。
7cmヒールはあったかどうかわかりませんが
ご参考まで。。。

参考URL:http://www.washington-shoe.co.jp/

Qバーバリートレンチコート ミディアムかロングか

就活が始まり、どうせ買うならずっと使えるものをとの両親の勧めで、
バーバリーのトレンチコートを買ってもらうことになりました。

一度店頭で、一番定番の膝下5センチほどのロングのものと、
膝上3センチほどのミディアム丈のものを試着させてもらいました。
個人的には身長が160cmほどと平均であることから、
ロングタイプは重過ぎるので、
膝上のミディアムのものが良いと感じたのですが、
母やお店のかたからはロング丈のほうが定番で、長く使える、
なおかつ就活ということもあり、ある程度の丈はあったほうがいいのではないか、
と言われ、迷っております。

やはり就活用ということも考え、ロング丈の購入がよいでしょうか?
それともミディアム丈でも、スカートの裾が見えない程度の長さのものなので、
大丈夫でしょうか?
私は21歳の女で、購入を考えているのはベーシックなベージュのものです。
ぜひ、アドバイスのほど、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは

これからも使えるいいものを購入というのはいい考えだと思います。

長さで迷っていらっしゃるとのこと。

シルエット的には普通のダブルのものと考えてよろしいでしょうか?
私でも、ダブルの方がいいと思います。

例えば、これから飽きたとして丈を出すのは難しい(できるとは思いますがきれいではない)ですが
短くするのは安易だと思います。
丈にはその年の年の流行があって、ショートよりロングロングと言ってもミディアムに近いものが
他のメーカーでも多いです。

普段見慣れないと重く感じると思いますが、客観視してもらって大丈夫でしたら
ロング丈がいいと思います。

就活頑張ってくださいね。

Q20代でティーン誌を読むのは…

私は、今年で20歳になる女性です。
普段はnon-noを読んでファッションやメイクの参考にしているのですが、
最近、ティーン誌が物凄く気になるようになってしまい、
Popteenの菅野結以さんや、SEVENTEENの桐谷美玲さん
に憧れるようになりました。
しかし、本屋のティーン誌コーナーでは
その周りにいる高校生の子達に囲まれるのがかなり恥ずかしく、
これらの雑誌に手を伸ばせない状態でいます。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
20代でティーン誌に憧れを抱くのはおかしいでしょうか?
また、20代でPopteenやSEVENTEEN系の服装やメイクをするのは
不自然でしょうか?

最後に、20代向けで上記の雑誌に似たものがあれば教えてください。
キレイめよりも可愛い感じが好きです。

Aベストアンサー

結果的には、全然おかしくないと思います。
だって、榮倉奈々ちゃんだって大石参月ちゃんだって、
もう20歳だし。
私のお母さんも40半ばですけど、髪を切るときの参考とかにしてますよ。

ティーン誌に憧れを抱くのは全然おかしくないです!!
書店で本を買うのが恥ずかしい場合は、定期購読をお勧めします。
お家に届きますし。
ってか、20代っていっても二十歳になるってことは、
最近までティーンだったってことですから、
あんまり考えすぎなくてもいいと思います。

Qアメリカのティーンサイズの見方を教えて下さい。

アメリカのティーンサイズの服で気に入った服があり、
サイズが合えば着てみたいと思ったのですが、サイズの見方が分からず困っています。
どなたか分かる方がいましたら教えて下さると助かります。
よろしくお願いします。

日本でMサイズ、9号を着用している身長158cm、B88、W64、H90cmです。
(H&Mなどでしたら36、38を普段は着用)
下の表だとどれに当たるのでしょう??

Junior (3-5) Chest34” Waist27” Hip34” Height65” WeightUp to 110 lbs
Junior(7-9) Chest 36” Waist27.5” Hip36” Height67” WeightUp to 120 lbs
Junior (11-13) Chest38” Waist28” Hip38” Height68” WeightUp to 135lbs

Aベストアンサー

デザインによっては3から5でも平気かもしれませんが、7から9がいいです。

質問者さんの実寸だと8がベストかな。

11から13だと日本では売っていないようなかなり大きなサイズになります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報