過去にも、同じような質問があたけど、いま一度。
1位堂 真理子
  大木 優紀 
  松尾 由美子 この三人がずば抜けて好きです。
テレ朝の女子アナは、いい女揃いに感じるのは、
俺だけかな。
TBSは、エースが一人、人材不足に感じるのは、
俺だけかな。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

そうですね。

テレビ朝日は粒揃いですね。
僕の好きなアナウンサーはNHK朝の顔鈴木奈穂子アナです。
http://hitomakase.c.blog.so-net.ne.jp/_images/bl …
TBS次期エースは小林悠アナでしょう。
http://p.news.nimg.jp/photo/559/383559l.jpg
    • good
    • 0

1位:市川寛子アナ


2位:小郷知子アナ
3位:加藤真輝子アナ

その類い稀な美貌で、女子アナ史上、最高の美しさと云われる【市川寛子アナ】
◆市川アナは【独身】ですが、狂信的なファンにとっては、気も狂わんばかりの美しさなのでしょう。誰にも渡すものかと執拗に既婚の【デマ】を流し続けます。http://panderworld.hp2.jp/dema.html
【ぴろりん】ファンの方、【市川アナ】の独身を確かめるのは簡単です。テレビ朝日に電話すれば【独身】だと答えてくれます。
    • good
    • 0

・八木早希アナ(毎日放送)


ローカルでごめんなさい;;
女の私から見ても素敵な女性だと思います。

・上田悦子アナ(毎日放送)
同じくローカル。
「ちちんぷいぷい」を見ている限り、立派なアナウンサーだと思います。


…センスがわかりますね^^;
私はフジのアナウンサーは好きではありません。
No.5さん同様、アナウンサーではなくタレントになってしまっている気が拒めません(ごめんなさい!)
    • good
    • 0

MRT(宮崎放送)の川島 恵アナです。


この人見かけによらず、酒豪らしいです。酒の紙パックを酒屋に持っていくと、トイレットペーパーと交換してもらえるというニュースのレポートをやっていたのですが、酒のパックを大量に持ち込んで、これお願いします!と言っていたのでビックリしました。

参考URL:http://www.mrt-miyazaki.co.jp/
    • good
    • 0

フジなら中野アナ


テレ朝なら前田アナ
テレ東なら大橋アナ

かなー
    • good
    • 0

赤江珠緒さん(朝日放送)が、私の第一位です。

綺麗な顔立ちだが、いやらしさという意味での女らしさがないのがよい。東京のアナウンサーはよく知らないので分かりません。
    • good
    • 0

滝川クリステル(フジ)


武内絵美(テレ朝)
大木ちゃん(テレ朝)
藤本景子(関テレ)

逆にバラエティに出てる女子アナは嫌いです。(大木ちゃんは例外)
特にフジ。アイドル化してるので。
    • good
    • 0

 


 私は、
 
 日本テレビの 角田久美子さん (実践女子大学・文学部・英米文学科卒) 1970.7.10 生   

 が、大好きです!

 初めてテレビで彼女を観た時は、可愛くて可愛くて仕方がなかったですね^^;

 彼女の笑顔にはホント癒されますって。。
    • good
    • 0

フジの田代尚子アナです。

レインボー発、観ています(^^)
    • good
    • 0

フジテレビの中野美奈子アナ!!毎朝めざましテレビで観てます! 

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性アナウンサー人気ランキング知りませんか?

ちょっと前の日経エンタメでしていたらしいのですが、見逃しました。
男性アナウンサーの人気ランキングを20位くらいまで知っている方いませんか?
5位くらいでもいいです(極端ですね・・)ごめんなさい。

教えて下さい、お願いします。

Aベストアンサー

1~4位までは#2さんの回答通りで、5位はNHKの松平定知アナです。6位以下は次の通りです。(敬称略)
6.フジ 笠井信輔
7.NHK 国井雅比古
8.テレ東 大浜平太郎
9.フジ 伊藤利尋
10.NHK 畠山智之
11.フジ 軽部真一
12.TBS 安東弘樹
13.TBS 土井敏之
14.TBS 斎藤哲也
15.テレ朝 角澤照治
16.フジ 青嶋達也
17.NHK 石澤典夫
18.TBS 佐古忠彦
19.フジ 佐野瑞樹
20.日テレ 藤井恒久

Q俺のものは俺のもの。お前のものは俺のもの?

俺のものは俺のもの。お前のものは俺のもの?

Aベストアンサー

俺のものは俺のもの。お前のものは俺のもの?と、思わせた「お前」の勝ち。

「俺」は「お前」の手のひらの上でで遊んでいるだけ。

Qスポーツの世界ランキングの決め方って?

オリンピックの番組をみていると、世界ランキング1位だとか27位だとか
しゃべってる内容のほとんどの間「世界ランキング何位」のだれだれがと叫び続けている
アナウンサーがいます。
一体スポーツの世界ランキングってどうやって決めるのか、ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。
ググってみても、サッカーとか一部競技の話題で埋め尽くされていて、探し出せません。
簡単に説明できない話なのでしょうか?
ただ、オリンピック開催中という時期が悪いのでしょうか?
博識の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今。話題になっているバドミントンの世界ランキングはこちら、確か、ワールドサーキット二度のトーナメント毎に順位でポイントが決まってその合計だったか平均だったかのはず。セット率とか得点率なんかは考慮していなかったかと
http://www.bwfbadminton.org/page.aspx?id=14955

基本的にその競技の国際統括団体のホームページにランキングは掲載されています。サッカーは対戦相手によってポイントがあってその積算(網羅する国際大会が少ないので)、他はほとんどが国際競技会の成績(順位)から換算しているはずです。各統括団体で説明があるところもあったかと

卓球はここ
http://www.ittf.com/_front_page/ittf1.asp?category=wr

バレーボール、ポイントの説明とランキングへのリンク(バレーが一番しっかり解説してます)
http://www.fivb.org/en/volleyball/Rankings.asp

ビーチバレー
http://www.fivb.org/EN/BeachVolleyball/Competitions/WorldTour/2012/OlympicRanking_M.asp
http://www.fivb.org/EN/BeachVolleyball/Competitions/WorldTour/2012/OlympicRanking_W.asp

バスケット
http://www.fiba.com/pages/eng/fc/even/rank/p/openNodeIDs/943/selNodeID/943/rankMen.html

フィールドホッケー
http://www.fih.ch/en/fih/events/worldranking

サッカー
http://www.fifa.com/worldranking/rankingtable/index.html

今。話題になっているバドミントンの世界ランキングはこちら、確か、ワールドサーキット二度のトーナメント毎に順位でポイントが決まってその合計だったか平均だったかのはず。セット率とか得点率なんかは考慮していなかったかと
http://www.bwfbadminton.org/page.aspx?id=14955

基本的にその競技の国際統括団体のホームページにランキングは掲載されています。サッカーは対戦相手によってポイントがあってその積算(網羅する国際大会が少ないので)、他はほとんどが国際競技会の成績(順位)から換算しているはずで...続きを読む

Q俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。 まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女ど

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜんディズニーランドを楽しめませんでした。


まぁこんな感じで俺がどんだけイケメンかわかったところで本題に入ります。
こんなにイケメン過ぎるためクラスの女どももやっぱり俺に釘付け。
俺とは格上で俺とは付き合えないと察した女はクラスのブサイク男どもの
中からしょうがなく一人選び付き合っています。
そんな中超プレイボーイな俺は突如SEXが猛烈にしたくなりました。
相手はクラスの女どもの中からしょうがなく一人選び
行くのもめんどいので家に呼び出しSEXさせろと言ったら
泣いて喜びそのままやってやりました。
その後日しょうがなくやってやった女の超ブサイク彼氏が
俺を殴りかかってきました。
もちろん俺は最強のため五感を使い華麗によけ返り討ちにしてやりました。
その超ブサイク野郎は泣きながら俺の女を~!!と叫んでいました。
キモイブサイクが移る!!と言ってやったらまたもや
殴りかかってきたのでまたこの俺様が鉄槌を下してやった直後
担任が入ってきて俺は怒られました。
俺が何をした!!
クソ野郎!!
きっと俺がイケメン過ぎるから世の中の男どもは嫉妬してるんだと思います。
俺は悪くないですよね?

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜ...続きを読む

Aベストアンサー

馬鹿の相手は止めた

バイバイキン

QMLBの出身国別選手数ランキング

今朝行われたMLBオールスターのホームランダービーの中で実況のNHKのアナウンサーの方が「アメリカに次いでメジャーに多くの選手を送り込んでいるのがドミニカ共和国で(今年のメジャーリーグ開幕時のベンチ入り25人に入っていた全30球団の選手で)、、、」と言っていて、たしか日本は6番目に多いといっていました。日本の上位には、ベネズエラ、パナマ、プエルトリコ、メキシコなどの国があったのですが、

1位ドミニカ共和国
2位~5位ベネズエラ、パナマ、プエルトリコ、メキシコ
6位日本
 ↑
のようなメジャーリーグ選手を輩出している国の選手数ランキングを見れるサイトあるいはランキングをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

以下のページの画像に、全部載っています。
http://www.asahi.com/sports/bb/TKY200504190172.html

参考URL:http://www.asahi.com/sports/bb/TKY200504190172.html

Qフジの平井アナとテレ東の松丸アナ

どうでも良いことなのですが、
フジの平井アナとテレ東の松丸アナて似てないですか?
自分は、松丸アナが好きなのですが。

Aベストアンサー

性別が似ていなくもない。

Q各局(アナウンサー)に対するあなたの好感度は?

こんにちは。

各テレビ放送局(系列は一緒とする)でベストと思うアナウンサーをそれぞれ1~5名挙げ、回答者様なりの放送局好感度ランキングを作ってください。
また、回答者様の性別と大体の年代を教えてください。

----------------------------------------------
(サンプル)

・1位 テレ朝系 … 松尾由美子アナ♀、堂アナ♀、竹内アナ♀、渡辺宜嗣アナ♂、清水アナ♂
・2位 NHK … 藤井彩子アナ♀、鈴木奈穂子アナ♀、武内陶子アナ♀、有働アナ♀、村上アナ♂
・3位 フジ系 … 中野アナ♀、中村仁美アナ♀、石本アナ♀、三宅アナ♂
・4位 TBS系 … 青木裕子アナ♀、安住アナ♂
・5位 日テレ系 … 気になるアナウンサーなし
・未採点 テレビ東京  … 視聴不可の地域

性別 男
年代 中年

Aベストアンサー

 こんにちは。
性別:女
年代:中年

 1位:テレ朝...大江アナ(顔・声キレッ)
 2位:フジ ...大島アナ(歌・うまっ)
 3位:TBS...安住アナ(そつがなっ)
 4位:日テレ...該当者なし(思い出せない)
 5位:NHK...該当者なし(居る筈ですが)

 割と正統派な方を贔屓にしております。
末永くご活躍していただきたい。
某青木さんと田中さんの様に「キャラ立ち」
なさってる方には、薄っすらとした反感を
覚えます。別に、ご活躍されていてもいいで
すが、好みでです。

Qおはようございます。質問します。エース、が、歌詞や、タイトルに付いた曲を教えてくださいね。例、エース

おはようございます。質問します。エース、が、歌詞や、タイトルに付いた曲を教えてくださいね。例、エースをねらえ。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アニメから
背番号のないエース:タッチのオープニング

Qアナウンサーになるには?

タイトルの通りです。
アナウンサーになるための下記の事を教えて下さい!

・アナウンサーは何学部何学科ですか?
・アナウンサーになるには日本史と世界史のどちらを取れば良いのですか?
・アナウンサーに数学は必要ですか?

上記の事を教えて下さい!
回答お待ちしております!!

Aベストアンサー

>アナウンサーになるため

 一口にアナウンサーといっても、ラジオ局やBSやケーブルテレビの局やNHKなどもアナウンサーが存在するわけですが。もしかして地上波民放テレビ局に限定してませんか?


 と、ひとしきりツマランつっこみを入れたところでご質問にお答えいたします。まあNo.2様の仰る通りなんですがね。

>・アナウンサーは何学部何学科ですか?

 関係なし。まあ理系は珍しいでしょうが。

>・アナウンサーになるには日本史と世界史のどちらを取れば良いのですか?

 どちらでもOK。舌噛みそうになる海外の固有名詞に慣れるという意味では世界史有利か?

>・アナウンサーに数学は必要ですか?

 必要なし。職業柄知的なイメージのほうがいいに決まってるのに、バラエティ番組やクイズ番組での数学関連のバカさ加減を見ると、おバカキャラを演じているとも思えません。


 まあ色々書きましたが、民放テレビ局がアナウンサーに最も求めているのは「容姿」なんだろうなあとここ10年くらいの新人アナを見ていて思う次第です。

 蛇足ですが、容姿が関係なさそうなラジオ局のアナウンサーも最近は容姿重視で選んでいるようです。でなけりゃあんなに噛みまくる(それでいて容姿は中々)ヤツ採用するはずがない。採用にかかわったやつらは何やってんだかとリスナーとしては思うわけです。

>アナウンサーになるため

 一口にアナウンサーといっても、ラジオ局やBSやケーブルテレビの局やNHKなどもアナウンサーが存在するわけですが。もしかして地上波民放テレビ局に限定してませんか?


 と、ひとしきりツマランつっこみを入れたところでご質問にお答えいたします。まあNo.2様の仰る通りなんですがね。

>・アナウンサーは何学部何学科ですか?

 関係なし。まあ理系は珍しいでしょうが。

>・アナウンサーになるには日本史と世界史のどちらを取れば良いのですか?

 どちらでもOK。舌噛みそう...続きを読む

Q俺ってちぃ~~せヤツなんかな??

こんにちは^^いつも、ここでは楽しませて頂いてます。。
タイトル通りなんですが・・

僕は個人的に小さな会社やってる者同士でゴルフによく行きます。

全員 年上 免許無し。
で、運転は僕 当然車も僕。
高速代&ガソリン代 僕持ち。

年長の一人は苦労人なので僕の運転する事の労力なんかを気遣ってくれて、帰りは市内で晩飯奢ってくれたりします。
他の人は、僕が運転、高速料金、ガソリン代僕持ちするのは、まるで当たり前状態。

一番の年下だからって事で今まで我慢して来たけど、、最近そ~じゃないっしょ!!
高速料金くらい払えって言いたい気分で・・

でも、ちょっと待てよ???
俺がセコイのか? 皆俺がすっげ~稼いでるって勘違いしてね~か??
なんて疑心暗鬼な処に陥ってしまって・・・

で、皆さんにお聞きしたいのは??
(僕が小心者って事は除いて・・それと大して稼いでませんから)
僕ってちぃ~せヤツと思いますか?
それと、こんな様にちぃ~せ思いした方 居られますか?

どんな事でも構いませんので、セコイ処で悩んだ経験教えて下さい^^

こんにちは^^いつも、ここでは楽しませて頂いてます。。
タイトル通りなんですが・・

僕は個人的に小さな会社やってる者同士でゴルフによく行きます。

全員 年上 免許無し。
で、運転は僕 当然車も僕。
高速代&ガソリン代 僕持ち。

年長の一人は苦労人なので僕の運転する事の労力なんかを気遣ってくれて、帰りは市内で晩飯奢ってくれたりします。
他の人は、僕が運転、高速料金、ガソリン代僕持ちするのは、まるで当たり前状態。

一番の年下だからって事で今まで我慢して来たけど、、最近...続きを読む

Aベストアンサー

>>皆俺がすっげ~稼いでるって勘違いしてね~か??
なんて疑心暗鬼な処に陥ってしまって・・・

それは「疑心暗鬼」とは言いませんよ、貴方の悪口陰口を言ってる訳ではありませんので、単なる勝手な思い込みという表現が正しいかと、

得か?損か?
では無いと思います、「徳か?徳で無いか?」
金を出すのが嫌ならば、その2人とは付き合わない事!貴方が決めたんでしょ。
嫌なら止めろ、ただそれだけですね。
今の迷いは
貴方がそう思ったのだから、逆をしないようにという教えでしょうね。
その二人が気付いてるか否かは、大した問題ではありません、現に気付いてくれてる人が居るのですからそちらに目を向けましょう。
  自営=自己責任
せっかくの社長さん
こんな処で迷ってると、従事側に逆戻りしますよ。

小さいか否かと聞かれたら
ん~小さいですね。

自営・ゴルフ好きおやじより。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報