過去にも、同じような質問があたけど、いま一度。
1位堂 真理子
  大木 優紀 
  松尾 由美子 この三人がずば抜けて好きです。
テレ朝の女子アナは、いい女揃いに感じるのは、
俺だけかな。
TBSは、エースが一人、人材不足に感じるのは、
俺だけかな。

A 回答 (11件中1~10件)

そうですね。

テレビ朝日は粒揃いですね。
僕の好きなアナウンサーはNHK朝の顔鈴木奈穂子アナです。
http://hitomakase.c.blog.so-net.ne.jp/_images/bl …
TBS次期エースは小林悠アナでしょう。
http://p.news.nimg.jp/photo/559/383559l.jpg
    • 0

1位:市川寛子アナ

2位:小郷知子アナ
3位:加藤真輝子アナ

その類い稀な美貌で、女子アナ史上、最高の美しさと云われる【市川寛子アナ】
◆市川アナは【独身】ですが、狂信的なファンにとっては、気も狂わんばかりの美しさなのでしょう。誰にも渡すものかと執拗に既婚の【デマ】を流し続けます。http://panderworld.hp2.jp/dema.html
【ぴろりん】ファンの方、【市川アナ】の独身を確かめるのは簡単です。テレビ朝日に電話すれば【独身】だと答えてくれます。
    • 0

・八木早希アナ(毎日放送)

ローカルでごめんなさい;;
女の私から見ても素敵な女性だと思います。

・上田悦子アナ(毎日放送)
同じくローカル。
「ちちんぷいぷい」を見ている限り、立派なアナウンサーだと思います。

…センスがわかりますね^^;
私はフジのアナウンサーは好きではありません。
No.5さん同様、アナウンサーではなくタレントになってしまっている気が拒めません(ごめんなさい!)
    • 0

MRT(宮崎放送)の川島 恵アナです。

この人見かけによらず、酒豪らしいです。酒の紙パックを酒屋に持っていくと、トイレットペーパーと交換してもらえるというニュースのレポートをやっていたのですが、酒のパックを大量に持ち込んで、これお願いします!と言っていたのでビックリしました。

参考URL:http://www.mrt-miyazaki.co.jp/
    • 0

フジなら中野アナ

テレ朝なら前田アナ
テレ東なら大橋アナ

かなー
    • 0

赤江珠緒さん(朝日放送)が、私の第一位です。

綺麗な顔立ちだが、いやらしさという意味での女らしさがないのがよい。東京のアナウンサーはよく知らないので分かりません。
    • 0

滝川クリステル(フジ)

武内絵美(テレ朝)
大木ちゃん(テレ朝)
藤本景子(関テレ)

逆にバラエティに出てる女子アナは嫌いです。(大木ちゃんは例外)
特にフジ。アイドル化してるので。
    • 0

私は、

日本テレビの 角田久美子さん (実践女子大学・文学部・英米文学科卒) 1970.7.10 生   

が、大好きです!

初めてテレビで彼女を観た時は、可愛くて可愛くて仕方がなかったですね^^;

彼女の笑顔にはホント癒されますって。。
    • 0

フジの田代尚子アナです。

レインボー発、観ています(^^)
    • 0

フジテレビの中野美奈子アナ!!毎朝めざましテレビで観てます! 

• 0