私は、千葉県に住んでます。ユミです。私は、市川市に住んでるんですけどアルバとかギャル服の店ってどこか近くにありますか?渋谷とか柏に行けば買えるんだけど、地元にあればすぐ行けるからだれか教えてくださーい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

love-yumiさん待ってました。


Happieというギャルのファッション誌をご存じですか。
このHappieのショップが千葉パルコの隣にあります。
ここは、いわゆる古着屋さんですが、ギャル系の服ばかりで、もちろんアルバもいっぱいあります。
しかも、古着だからぜんぜん安いですよ。
それにうれしいことに、いらなくなった洋服を買い取ってくれるんです。
だから、love-yumiさんのいらなくなった洋服を持っていって、売ったお金で別の服を買えばいいんです。
場所は、千葉駅の中央公園前、千葉パルコの隣で、一階がケータイ屋です。
ケータイ屋の奥の階段から入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~☆今度行ってみようと思います!私は、いつもpopを読んでいるのでHappieのお店の事知りませんでしたー!良い事聞いちゃった~♪

お礼日時:2000/12/18 16:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q油性ボールペンの落とし方

油性ボールペンのシミが服について落ちません。
漂白剤でやっても無理でした。

落とし方わかる人いたら教えてもらえると助かります。

Aベストアンサー

ドラッグストアで売ってる無水エタノールで落ちるんじゃないかな。
シンナーだと強烈だし、あと何に使うの?って余っても仕方ないし。
無水エタノールだったら余っても8:2(2は水)程度で混ぜれば
消毒液として使えますしね。

原液のままでも油汚れなんてかなり落ちますから
台所まわりの掃除も出来ます。
(ただし気化していると危ないし、ガスコンロ上の報知機にも
反応するので気をつけてください)

Qギャルというギャル系衣料の店

ギャルというギャル系衣料を販売する店をご存知の方いらしゃいますか?
一応各地にあるような感じですが一部の地域かも知れません。
格安のTシャツとかズボンとか価格は1000円以上の商品は少なく、100円とか200円の商品まであります。
これって商品は大丈夫でしょうか?
どんな仕入れをしているんでしょうかね?
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
私は四国在住の者ですが、私の住んでいる県にもGALはありますよ!
よく覗きにいってます(^_^)v
商品の仕入れ方は知らないんですけど、商品自体は当たりはずれが
すっっごく大きいです。実際私が買った99円のベストは3年前に
買ったのですが、未だ健在です。
でもこの間買ったノースリは、(399円)一度洗うと首の周りがベロン×2に
なってしまって。。。(>_<)
やっぱり値段が値段ですし、文句の言いようもないですけどね。

でもやっぱりGALという名前だけあって置いてある商品は
最近流行の服が多いですよね。
少々派手すぎる所もありますが(^^;)
でも文化祭や体育祭の衣装(一回限りの服)には
もってこいですよね!私も実際利用しましたし。

置いてある服はオススメ出来ないと言うわけでもないし、
超オススメ!でもありません。
買うときにやっぱりちゃんと手にとって、素材をしっかり
確かめて買えば、私のような失敗は犯さないと思いますよ(^_^)

Qボールペンの落とし方

白いエプロンに付いたボールペンの落とし方を教えてください。

Aベストアンサー

ガンヂー インク消しのボールペン用で消えます。
ただ、紙や壁紙は消えましたが、布は消したことがないので断言はできません。
それから水性ボールペンの落書きも消えませんでした。
今回、普通のボールペンなら一度試されてはいかがでしょう?
ホームセンターにもありますよ。

きれいに落ちるといいですね。

参考URL:http://www.kdm.bz/p26717.html

Qギャルの役をやることになってしまい・・・。(ギャルの方回答お願いします。)

普段「話し方が丁寧」と言われる大学生です。
というのは、知り合いの映画に出る事になりギャル(バイトはキャバクラ嬢)という役をやることになったのです。
身長154cm、やせ型です。

普段はギャルファッションなんてしたこともないし、
メイクもナチュラルメイクだし、なにより少し童顔で高校生に見られる事もあります。

ギャルメイク、ギャルファッション、しゃべり方(浜崎のようなイメージ)、心構え(?)・・「ギャル」を伝授して下さい。

わざとらしくならず、自然とギャルを演じられるような方法を教えて下さい。

ショートカットで、髪はこげ茶です。

Aベストアンサー

こんにちは。短大生なのですが、ギャルでしたら、やはり雑誌を見るのが良いと思いますよ。渋谷に行って観察するのも良いですね。あと、ドラマで「STAND UP!!」というので高校生のギャル役の方が出てますよ。テレビでギャルが出ていたら雰囲気を観察するのも良いですね。
渋谷の109のファッションがギャルファッションだと思います。メイクはアイメイクを濃く、まつ毛をバシバシにアイラインもリキッドでハッキリと。
ネットでもいろいろ調べれば載っているかもしれませんね。ギャルの方の日記なんかも参考になるのではないでしょうか。
頑張って下さいね!!

Qボールペン汚れの落とし方

今日大学の講義中に過って手からボールペンを落としてしまい、前の椅子に掛けてあった友人の洋服に3センチくらいの黒線を付けてしまいました!友人は洗えば落ちると言っていましたが、もし落ちなかったら・・・と考えると、不安で仕方がありません。どなたか衣服に付いたボールペン汚れの落とし方をご存じの方はいらっしゃいますか?お願いです、教えてください!!汚れが付いてしまった服は車のシートのような素材で、色はピンクです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大丈夫、ボールペンでしたら
アルコールで丁寧にたたき出してください。
タオルを下に引くこと、
タオルの位置を1回づつかえること
これでキレイになります。

Qアルバ・・・

ギャルの人がよく言ってる、アルバって何ですか~?

Aベストアンサー

rinochanさんと重複しますが、アルバローザのことでしょう。ハイビスカスをモチーフにし、サーフ系のファッションに近いギャルブランドです。
最近は、下火になってきていますが、まだアルバ好きの人や、ヤンキーのおねえ様方は着ているようです。
 そう言えば、メンズもでているらしいですよ。

Q畳の油性マジックの落とし方 服と一緒に油性マジックを洗濯してしまい、洗濯後キャップを外すとマジッ

畳の油性マジックの落とし方

服と一緒に油性マジックを洗濯してしまい、洗濯後キャップを外すとマジックのしずくがポタポタ…(T . T) 落とし方教えてください

Aベストアンサー

完全に落とすことは難しいですが、少しでも薄くすることはできます。

http://kireinasekai.com/yuseimajikku/

Q東京とか千葉に住んでる人に質問です・・・

兵庫県に住んでる高1の女子です。
こんど、2月19日にディズニーランドに友達と遊びに行くことになってるんですが、
なんか向こうはかなり寒いらしくって、着ていく服に悩んでます・・・
東京や千葉に住んでるみなさんは、普段どれぐらい着込んでるんでしょうか??
あと、私は基本的に重ね着が好きで、セーターを1枚すぽっと着るだけ・・・みたいな着こなしはしなぃ方です。
回答よろしくお願いします☆★☆

Aベストアンサー

こんにちは
ディズニーランド楽しみですね♪

浦安は海沿いなので、都心に(銀座とか渋谷の山の手線内)に比べれば寒いです。
ディズニーランドを建設するとき冬は入場者が極端に減るのでは?と懸念されたくらいです。

千葉でも房総(館山)などは比較的暖かですが・・・。

場所によっても、屋内か屋外かによっても着る物は変わります。

ディズニーをメインに考えるなら、少し着すぎ?と思うくらいが丁度いいかもしれません。
関東は今の時期空っ風といい乾燥している特殊な気候のため、雪国の人でも寒いと感じる人がいるみたいです。

持っていっても脱げばいいのですから。
でも、持ってないと着れません(笑い)

風邪を引かないように、有意義に遊んでくださいね!

ご参考までに。

Q服についた化粧下地の落とし方を教えてください!

化粧下地を洋服につけてしまいました。
洗剤でもお湯でも取れませんでした。
買ったばかりの服で、しかも目立つのでショックです・・・
どなたか落とし方ご存知でしたら教えて下さい!!

よろしくおねがいします!!!

Aベストアンサー

洋服の素材と洗剤の選び方とか素人にはむずかしいので、早くクリーニング店に持っていくのがベストだと思います。
その際に、ついてしまった化粧下地の成分がわかるようなものを持参するとベターだと思います。

間違った処置をするとさらにひどくなるので、プロにまかせたほうあ安全だと思います。

Q腕時計「アルバ」について

30代男なんですが
いいなと思ったデザインがアルバにあったのですが
5000円ぐらいだし
年齢的にもう少しいい時計をしなきゃいけないもんですかね?

彼女に聞くと時計とかベルトは大事とのこと
私にとってはどうせベルトなんて見えないし
どうでもいいと思っています。

普通に安物だと見破ったりできるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

気に入ったデザインのものがあれば、アルバの5000円の時計、私は良いと思いますよ。

時計でも、ベルトでも、あと靴でも、革がはげていたり、傷んでいたり、靴も汚れてたりしては、NGだと思います。そういう意味で、「時計やベルトは(どうしても洋服に比べて後回しになりがちですが、それなりにちゃんとすることは)大事」だとは思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報