大阪・京都あたりで、
嗅ぎタバコや葉巻等いろんなタバコを
扱っているお店をご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

それでしたら、JT(日本たばこ産業)のショールームが


難波にあります。
詳細はこちらを。

参考URL:http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/JTI/infoplaza/namb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたがありがとうございました。
早速行ってみたいとおもいます。

お礼日時:2001/01/08 23:23

阪急百貨店の近くで、昔ブラックレインの映画撮影があった場所がありますが、その端っこにタバコセンターがあります。

地下鉄四つ橋線と阪神電車に降りる階段の近くなんですけど‥阪急電車乗り場方向と逆の方の端です‥
嗅ぎタバコ、キセル、パイプ、葉巻は勿論、ゴールデンバットみたいに普通のタバコ屋さんに置いていないものもそろっています。
以上kawakawaでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたがありがとうございました。
早速行ってみたいとおもいます。

お礼日時:2001/01/08 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ