どうしても手に入れたいTシャツがあるのですが、そのTシャツが限定品だったため店頭ではもう手に入らないのです。どうしても欲しいのです!中古でもいいので欲しい!そういったものが手に入るようなサイトありませんか??これををさがしてるなど呼びかけることができるサイトなど、、あったら教えてください!
ちなみにラルフローレンの乳がん撲滅のために作られたTシャツです。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

YAHOOなどのオークションサイトが良いのではないですか?私は買い逃したり、限定で手に入れられなかったもの、殆ど見つけましたよ。

こまめにチェックしていると、出品されたりします。オークションの規約で許されているのかどうか判りませんが、逆オークションという形で、探しているものを呼びかけてたりします。みつかると良いですね。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

逆オークションのサイトで呼びかけてみたらどうですか?


こちら↓
http://www.easyseek.net/

ヤフーなどの普通のオークションサイトでは
逆オークションは禁止されていますので
まちがってもやらないようにしてくださいね。
(実際やっている方が多いですが、
問い合わせたところやはりだめでした。)

参考URL:http://www.easyseek.net/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QラルフローレンのロゴTシャツ

こんにちわ。
ずっとラルフローレンのロゴ(馬のやつ)がTシャツの真ん中に大きくプリントされたTシャツを探してますTシャツ自体が黒でロゴはピンクのものです。
古着でもいいのでどこか売っているところ。
もしくは、あれは限定品?なのか名前など知っている方購入された方どこで購入したのかとかなんでもいいので情報を下さい。お願いします!

Aベストアンサー

えっと、参考にまで。。。

ラルフローレン(多くのブランドのお店)は、仕入れる商品がお店によって違います。ですから、Aにはない商品がBにはあったりします。

ですから、ショップの人に聞いてみて、他のお店で探してもらうとかしたら確実だと思いますヨ。

とても対応の良い店員さんだと、きっと、電話などで調べてくれて、日本のラフルローレン、どこからでも取り寄せてくれるはずです。

ただ、そのロゴTシャツが日本で販売されていないものであったり、型おちだったりする場合は難しいと思うけど。(そんなデザインありませんといわれてしまったら、それまでだけど・・・)

お店の人に聞くのが一番よ。私もその方法で県外から取り寄せてもらったことあるし。

あと、ラルフって、ダブルアールエルだっけ?や少しカジュアル系とか複数の系統にブランド分けされていたかと思うのだけど、いろいろ分かれているから、そういったお店にも訪ねてはいかが・・・。

Qラルフローレンのファミリーセールについて?

来週末、
大阪(伊藤忠主催)と東京(丸紅サービス)主催で府ファミリーセールをやるみたいなのですが、、
同じラルフでも主催が違うのは何故ですか?
やはりラルフというと伊藤忠というイメージがあるのですが、、
品数とかもぜんぜん違うのでしょうか?
一度は行ってみたく思ってまして、今オークションで招待券を買おうか迷ってます。
(ちなみに東京で主催のですが、、)

後、実際行かれた方、感想などがありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します

Aベストアンサー

ファミリーセールですが、地方により扱う商社が違うみたいですね。
ナゴヤは ラルフのセールの扱いは ナイガイだと思います。
参考までに 今回の大阪の伊藤忠扱いのラルフのセールは、伊藤忠の
HPに開催予定が出てませんでした。伊藤忠でも別扱いのセールが
有るのに初めて気がつきました。
HPから 伊藤忠ファミリーセールの予約できるはずですが、
残念です。 

Qラルフローレンについて

洋服ですが、いろんなブランドがあります

「ラルフローレン」の服持ってますか?
また、好きですか?
どういうブランドのようにイメージされてますか?

よろしかったらお聞かせください

(私は洋服関係の仕事しているのではありません。
単にふと・・思ったのでこういう質問しただけです)

Aベストアンサー

アイビー、トラッドに夢中になって服飾関係の仕事にも就いていたアメカジオヤジです。

現在50歳を過ぎましたが、大半の服はラルフローレンです。
どの年代が着ても、イヤミが無く清潔感もあり、カジュアルに着くずしても
ドレスアップしてもピッタリハマる、素晴らしいブランドだと思います。
もともとトラッド系ですから、流行もなくいつ着ても全然おかしくないのもいいですね。

自営業ですが、よくお客様から「いつも良い服を着られてますね」と言われることが
ありますが、ほとんどはヤフオクの古着を買っていますから、ユニクロと
変わらないような価格ですが、デパートなどのプロパー価格を知っている
方にはそんなに映るブランド力があるのも魅力ですね。

品数も非常に多く、必ず気に入った服がありますが、ヤフオクなどではニセモノも
非常に多く(特にビッグポニー)本物を見極める目も必要になります。
ニセモノがそれだけ多く存在すると言うことは人気のあるブランドで
多くの人がそのブランドを着たがり、認めているということですね。
多分死ぬまで着続けるでしょうが、お洒落で小綺麗な爺さんになりたいので
そんな意味でも私にはこれ以上のブランドはありませんね。

アイビー、トラッドに夢中になって服飾関係の仕事にも就いていたアメカジオヤジです。

現在50歳を過ぎましたが、大半の服はラルフローレンです。
どの年代が着ても、イヤミが無く清潔感もあり、カジュアルに着くずしても
ドレスアップしてもピッタリハマる、素晴らしいブランドだと思います。
もともとトラッド系ですから、流行もなくいつ着ても全然おかしくないのもいいですね。

自営業ですが、よくお客様から「いつも良い服を着られてますね」と言われることが
ありますが、ほとんどはヤフオクの古...続きを読む

Qラルフローレンのカーディガン

ラルフローレンのカーディガンが欲しいんです。
学校にはおっていくようなシンプルなやつなんですが。

デパートのラルフローレンに行っても売ってなかったんです。

どういうところで売っているんでしょうか?

ポロクラブではありません。

Aベストアンサー

行かれたデパートのラルフショップに話をすれば、2サイズほどお取り寄せしてくれますよ。
お店のカタログでデザインを確認して、好きなカーディガンをお取り寄せしてもらいましょう。
欠品で無い限り、1週間ほどで届きますよ。

QオリジナルTシャツ向きのコットンTシャツは?

アイロンで熱転写紙を使ってオリジナルTシャツを作ろうと思っています。その際におすすめのコットン(綿)Tシャツはありますか?ヘインズなどが有名だと思いますが…。
またそれらを東京で扱っているお店(ネットショッピングではなくて店舗で)があれば教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東京の店舗は知りませんので、回答にならないかと思います。

■イージーさんの自社ブランドNUTS
http://www.easy.ne.jp/html/tshirt/nuts.html
下手なブランド物よりも丈夫で品質は良いと思いますが、厚手の生地となります。
インターネット物販の先駆者ですので、ネットのヘビーユーザーならご存じかもしれません。
オリジナルTシャツの品質や耐久性が要求され、自社のブランドイメージを崩したくない企業の中では、ここの製品をベースにされる場合も多いです。

■fruit of the loom
海外に勤務していた際、プリントTシャツ専門店がベースにされていたメーカーの製品です。
米国や中米のお土産Tシャツでは、結構利用されていました。
NUTSと較べると分が悪いですが、価格と品質のバランスがとれていて、良品と言えると思います。

首周りがすぐヘロヘロになったり、縫製がいい加減なTシャツは、安価ですが、私の好みではないので知りません。
ヘインズをご選択ということは、品質志向だと思いますので、2社紹介いたしました。
あ、ヘインズも良いですよ。

東京の店舗は知りませんので、回答にならないかと思います。

■イージーさんの自社ブランドNUTS
http://www.easy.ne.jp/html/tshirt/nuts.html
下手なブランド物よりも丈夫で品質は良いと思いますが、厚手の生地となります。
インターネット物販の先駆者ですので、ネットのヘビーユーザーならご存じかもしれません。
オリジナルTシャツの品質や耐久性が要求され、自社のブランドイメージを崩したくない企業の中では、ここの製品をベースにされる場合も多いです。

■fruit of the loom
海外に勤務していた...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報