プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題の通りですが、
Web Design Works 7という、ホームページ作成ソフトを使用して、JAVAスクリプトを、テキストに切り取り貼り付けして、そのままHTML形式でアップロードすると、表示はされますが機能しません。
ソースをみると<BR>がついていて、機能しないようですが、テキスト貼り付けでも機能するようにするには、どのようなやり方があるでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Web Design Works 7という、ホームページ作成ソフトを使用せずに、

スクリプトの貼付けだけはノートパッドなどで行えばよいのではないでしょうか?
たぶんそのソフトが勝手にタグをつけているとい考えられるので。

この回答への補足

お返事ありがとうございます!
仰るとおり、ノートパッドやファイルの直接編集で、機能することを確認していますが、スクリプト以外のすべての内容をソフトを使用して編集している手前、どうしてもソフト上でスクリプトを機能させたいのです。
またなにかいい方法がございましたら、ご教示願います。

• 0