プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は豆乳が大好きでほとんど毎日飲んでいますが、
スーパーで売っている豆乳は味が薄いやつが多いですよね。
甘党なのでもうちょっと甘い方がいいなあ。。

甘くておいしい豆乳をご存知の方、教えてください

A 回答 (2件)

スジャータの製品で豆腐が作れる豆乳というのが150円位でスーパーに売ってました。


「豆腐が作れる」と銘打っているものはそれなりに濃度があります。
通販ですと下記のようなのもあります。
味は好みの問題ですので、色々試されては?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hatakenosati/786725/
    • good
    • 0

いわゆる、昔ながらのお豆腐屋さんに頼んでおけば、毎日新鮮で、甘い豆乳を購入できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!