最新閲覧日:

自分は、30歳です。アクションショーやスーツアクターの仕事をやりたいのです、会社がわかりません。体力的にきついでしょうか?経験者の方や詳しい方、教えてください。

A 回答 (2件)

 自分は(有)TAC(テクニカルアクターズクラブ)という東映の代理店でバイトをしています。

仕事の内容は関東近郊のデパート等のヒーローショウです。
 それと自分は体力、演技力が必要だと思います。しかし、スポーツも演技の勉強をしていない自分でもやらせてもらえるので誰にでもできると思います。
 もう少し意見を言いますと後楽園、テレビで活躍の方々はそれぞれの事務所のトップレベルの方が演じています。新人でも体力、演技力があり、やる気と根性があれば役がもらえます。 
 会社で現在募集していなくてもゴールデンウィーク前の3月初旬にフロムAなのでアルバイトの募集をしています。
 もし東京在住で興味がありましたら連絡下さい。

 
    • good
    • 0

*NSA(名古屋)


http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/4088 …

年齢制限は特にないようです。

*Uコーポレーション(東京)
http://www.ucorporation-jp.com/actionzone/action …

他にもあると思います。
30歳過ぎていても、体力に自信があればできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アクションショーを企画している会社がみつからず、困っていました。体力的に不安ですが、問い合わせてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/19 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報