アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの質問なのですが、Gacktさんの好きな花を知りたいので、知っている方がおりましたら是非教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以前、聞いた話ですが、Gacktさんは生花は貰うととても嬉しいけれど忙しいGacktさんは自宅に飾っても次に見るときは枯れてしまっている・・・という状況になるため、造花しか飾らないと仰っていました。


散っていくと分かっているから、その儚い命が美しいんだという言葉とともに。

趣旨がそれましたか?
もし、そう思われたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
折角ご回答していただいたのはありがたいのですが、Gacktさんにお花を渡すんじゃないんですよね…汗
前からシーリングスタンプを作りたいなぁー…と思っていまして、私には好きな花なんてないし、どうせならGacktさんの好きな花がいいなぁと思ったんで質問させていただきました。笑
でも、Gacktさんが生花が好きというのが分かってすごく良かったです!!
ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/03/04 19:13

バラじゃないですかね?


好きかどうかは分かりませんが、部屋にバラの造花が敷き詰めてあると「うたばん」か何かで言っていた記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…私も薔薇が敷き詰められてると聞きました笑))

本当にGacktさんが薔薇が好きなのか、もう少し他の方のご回答を待ちたいと思います。

本当にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 22:25

好きな花かは分かりませんが、バラではないでしょうか?


写真でもバラに囲まれている写真が多いような気もしますし。
イメージ的にもGacktさんはバラっていう感じがしますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

やっぱりGacktさんの好きな花は薔薇なのでしょうか??

確信が持てるまでもうちょっと待ってみたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!