プロが教えるわが家の防犯対策術!

玉仕込が終了すると一旦は振るい落としに入る。これは余計なチョウチンを払うもので・・これってどうゆう意味ですか?

A 回答 (3件)

ここの2月22日のところに詳しいです。


がんばってくださいね。
http://donzoko.livedoor.biz/archives/2006-02.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ちゃん、面白すぎるブログ紹介してくれてありがとう。最高~
仕手株って面白そうですね!?これから仕手株銘柄に注目してみます。
「仕手株と噂が出たらもう終わり」(五七五)

お礼日時:2006/02/27 18:50

妄想。

。。。だ
高値で一時調整するのは自然だけど、それを脅迫じみた表現にしただけ。
要するに株価は上下するとうことだけね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/02/27 18:45

振るい落しって?



良くある話

例をだすと

A株価が
100円 所が最終的に2000円まで入ったしますね

仮に
500円付近で調整して300円まで下がって
2000円まで一気に行けば

ここの500円で買った人は300円になれば・・
損切りや下がるの怖くて売ります

500円で買って一時的に300円になり含み損をがあってもじっと持ってたら・・高値で売れますよね

途中で売った人は振るい落しっでしまってます

高値に行く途中には何回も調整や他の外的要因(ライブ騒動みたいな)によりつれ安になったりします

我慢できなかった人が売ってしまうのを振るい落しって言います


住金なんか2年前には500円
アホナ・・ですから100円以下でいまでも持っている人は少ないです
殆どの人は振るい落とされてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。よく上昇ランキングで急騰後2,3日下げてまた急騰する銘柄を見かけますが、そのような急落場面のことを言うのでしょうか?

お礼日時:2006/02/26 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!