アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が以前ネットサーフィンをしていて、RGBカラーを
スライドバーで設定できるJavaScriptを見つけたのですが
ブックマークをし忘れてしまいどこにいったかわかりません。

ご存知の方はURLを教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、ゆたかさんのWebで公開されている「ビジュアルパレット2」は、どうですか?



ymdaさんが以前にご覧になったものと同一かどうかは確かめようがないので、自身は「なし」です(^^;

参考URL:http://cgi3.tky.3web.ne.jp/~yutakakn/java/vipal/ …

この回答への補足

全く違います。こちらのは、「Java」でできているもので
「JavaScript」ではないです。

ですが、こちらのほうですと、ソース公開されているので
カスタマイズして使用できるかと思います。

あとは、JavaScriptの連携部分を追加すれば何とかなるかと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2000/12/18 17:54
    • good
    • 0

下への、追加です。



Digital Cat's Java Resource Center(下記参考URL)でRGBをキーワードとして検索を行うと、いくつかヒットします。これらも確認してみてください。

参考URL:http://www.javacats.com/JP/home/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!