アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooブログのゲストブックなどで音楽を流したいのですが、いまいちやり方が分かりません。
パソコンにあまり詳しくないのですが、簡単に教えてくれるサイトなどはないでしょうか??
あと、音楽は邦楽洋楽に関係なく今流行りの物を流したいのですが、著作権などの問題で難しいのでしょうか??
以前ブログ内でケツメイシを流しているのを見かけたので、私も流したいのですが・・・

ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

過去にも同じような質問がありましたのでこちらの方を参照してみてはいかがですか。



No.1990323 質問:ヤフーブログで音楽を流す方法を教えてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1990323

著作権の問題についても丁寧に解答してくださっているので参考になると思います。

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/mon_7_jp/5527452.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
探したつもりだったんですが、隅々まで確認できてなかったようですね。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/09 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!