アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MEを使っています。
ディスククリーンアップをすると、途中で必ず応答なしになってしまいます。
削除するファイルを選ぶところまではできるのですが、それを実行したところでそのまま画面が動きません。
他のプログラムをすべて終了した状態でも、削除するファイルのチェックを減らして、削除する容量を減らしてみても結果は同じです。
どうすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

削除するファイルにはなにを選びましたか?



まぁこれだけの情報ではなんともいえませんがウイルスにやられているとか
ハードディスクに致命的な不整合がおきていることが考えられますね。

スキャンディスクをとりあえず試してみるといいと思います。

スキャンディスク→クリーンアップ→デフラグの順で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除したいファイルはTemporary Internet Fileや一時ファイルでした。
スキャンディスクを何度かした後、実行するとファイルは無事削除されました。
ありがとうございました

お礼日時:2002/01/18 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!