いろんなHPで、VB6のランタイムをダウンロードして、
セットアップしたのですが、正しく動作しないのですが

全ての機能(DLL・OCX等)があるHPはないのですか?
もしなけらば作成方法を教えてください。

VB6のCDにありますか?

A 回答 (1件)

VB6をセットアップしてSP5を充てれば動作すると思いますよ。

でも起動しようとしているアプリケーションに、
インストーラーは付いていなかったのでしょうか?

以下のHPにないような特別なランタイム(OCX)を使用しているのであれば、
インストーラーに付加していない開発者の怠慢ですね。

それとも製品として販売されているOCXが必要なんて事は無いですか?

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/ …
    • 0