プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別にいいのをもってますが、大きいので持ち運べる
1万円程度のものを捜しています。
下記のもののなかでどれがよいでしょうか?
画質等はいずれも期待はしていませんが、あくまでも、軽く、安いというなかでマシなのはどれかなあと思っています

マクセル
http://st5.yahoo.co.jp/kitamura/4902580700089.html
カシオ
http://st5.yahoo.co.jp/gism/lv-20sr.html

フジ
http://st6.yahoo.co.jp/ebest/faix20.html

A 回答 (4件)

お店で実物を見たことがあります。



マクセルのWS30SLIMが圧倒的に小さいです。
本当にこんな軽くても撮影できるの?と疑問に思うほど軽くて小さかったです。
タバコの箱の厚さを半分にしたくらいの大きさだと思いました。

大きさと軽さでいえば最高です。
    • good
    • 0

CASIOのLV-10は、電池のフタのツメがすぐ折れる。

少しでも暗いと画像全体が黄色くなる。フラッシュは役立たず。黄色い画像はなかなか修正できず。
レスポンスは良い。付属のユーティリティーは使いやすい。撮影後の画像に不満が残る。日中、外で撮るなら問題なし。電池の消耗が激しい。残量表示が段階的。

Fuji ix-20はCCDの感度が良いので、少しくらい暗くてもフラッシュ無しで撮影できます。色は変に偏らず、簡単にコントラスト調整が可能です。付属する8MBのスマートメディア(4MB内蔵のLV-10の倍)でも充分ですが、64MBのRAMでも4000円くらいなので、枚数を気にしなくて済む。ユーティリティーがすこしレスポンス悪い。操作は至って簡単なのでまあ、合格点。電池の消耗はLV-10より遅い。残量表示は有無のみで分かりづらい。


マクセルは持っていないです。
    • good
    • 0

コダックのDC-3200という、130万画素の液晶モニター付きのやつが


ソフマップで9979円くらいで売っていました。
トイデジカメではないので買得だと思います。

http://tenpo.sofmap.com/tenpo/event/5080400.htm

参考URL:http://tenpo.sofmap.com/tenpo/event/5080400.htm
    • good
    • 0

小ささなら、チーズスパイシーという選択肢もありますね。



参考URL:http://www.che-ez.com/spyz/spyzspec.html

この回答への補足

ありがとうございます、フラッシュがないので。
対象にいれませんでした。

補足日時:2002/01/16 17:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!