運搬用台車を安く、もしくは種類がたくさんあるHP。もしくは会社をご存知の方教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

 下記URLを、参照してください。

他のページにも色々掲載されています。

参考URL:http://www.mydome.jp/Com/Shiro/buturyufile/p03-0 …
    • good
    • 1

老婆心ながら....


私もホームセンター1960円の片ハンドルの物を出先で購入しましたが荷物を降ろしている内に子供が乗ってガンガン、くの字形に曲がってしまいました。
ご家庭用や、低重量の物でしたらいいですが、業務で比較的重い物を運ぶのでしたら少し頑丈で錆にくいのをお選び下さい、重いですけど。

この時私は自腹だったので帰りは泣きが入りました。(><
    • good
    • 0

ただ単に安ければ良いと言うのであれば 新聞広告に入ってくる あなたの行きつけの ホームセンターの広告を気にされていれば 47×75位ので 1000円台で 購入可能と思います。

それ以上大きい物は 比較にならないほど 高価ですし 個人が使うには大きすぎますので 安売り対象には なりませんね。ただ 何時 この広告が入るかわかりませんので 今欲しい人には 何の参考にもなりません。いずれにしても ホームセンターにけっこう色々並んでますよ。
    • good
    • 0

安いか高いかわかりませんが・・・。



ご参考にしてください。

http://www.webshiro.com/buturyufile/p03-02daisya …

参考URL:http://www.webshiro.com/buturyufile/p03-02daisya …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q運搬用の台車を購入したいのです

およその形状は通常の運搬用台車なのですが、
荷台が板ではなく、金属枠に(2mm程度の太さの)ワイヤーが張ってある軽量の台車を探しています。

以前、「C&C KUMANO」というラベルが貼ってある黒い折りたたみ台車を見たことがあります。(実際は、これを探しているのですが…)
この台車の持ち主に購入先や価格をたずねましたが、「忘れた」とのことでした。

もちろん「教えて!goo」の過去の質問を参考にしましたが、類似する台車はありませんでした。
これらに関する情報がありましたら教えていただきたいのです。
また、これ以外でも構いません。一般的な台車メーカーの情報等もお願いします。

Aベストアンサー

メッシュ・ミニ?
↓参考程度です。

参考URL:http://www.webkadoya.com/noumiso/aho/daisya/catalog/catalog3.htm

Qトイレで起きたすっごく不思議な事が起きたのですが謎すぎて気になりご経験ある方、もしくは解る方いらっし

トイレで起きたすっごく不思議な事が起きたのですが謎すぎて気になりご経験ある方、もしくは解る方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします!
我が家のトイレは便座保温が無い為座ると冷たいので便座カバーをしています。
旦那はいつも座って用をたしてくれます。
本題なのですが、
昨日夜11時ごろ寝る前にトイレにいきふと便座を上に上げてみたら一箇所だけ水滴?がありな、なぜここに?と思いました。
便座と便器の隙間の一箇所です。
便座カバーは全く濡れていません。
写真の上の部分と下の部分が接触するところです。
床は濡れていませんでした。
今までは便器の蓋は開けっぱなしにしていて、夏から蓋を閉めるように家族みんなでするようにしていて、こないだ蓋開けたら蓋に結露が少しありました。
もしかしたら結露?と思ったのですが
あんな場所に一箇所だけ結露って出来るのでしょうか??

我が家の摩訶不思議な出来事。。

Aベストアンサー

あなたか、旦那がオシッコやンコをした時に、溜まってる水にドボンと落ちて、それで水が跳ねあがった
上から便座が乗るので、そう乾くところでも無いですから、以前に濡れたのでしょう
別に珍しい事ではありませんよ

トイレにブルーレットでも入れてください(青い水)、それでけっこう水が飛び散ってるのが判りますよ(跡が残る)

Q腰ベルト用カラビナフックの種類

以下はYouTubeへのリンクである商品の動画になっています。
恐縮ですが、これを参考にしていただければと思います。

MKK 万能電ドルキャッチャー(スライドフック) KSG-08‬‏ - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=ag2Uytyvb5g

動画が始まってまもなく、腰ベルトに付いたカラビナフックへ外側から内側、内側から外側へ引っ掛けたりはずしたりを片手でやっています。
僕はこの片手ではずせるというのが不思議でなりません。
是非購入したいので、この商品そのもの、または同等のものに心当たりがある方は購入先、品番など教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

商品名は解りませんがホームセンターに普通に売ってます
はめる時は外からまっすぐ押し込んで
外す時は少し前に押すんです
ベルトに最初から固定してある物はたいていそうなっていますよ
カラビナ単体でもあると思うけどベルトと一体です

Q簡単なセンサースイッチご存知ないですか

クリスマスのイルミネーション等暗くなったら自動で点火し明るくなった切れるようにしたいのですが簡単なセンサー付きコードって売ってないでしょうかね
センサーつきで簡単に電気だけつくのは500円でも売って使用中ですがコードが付いたものがほしいのです
コードつきじゃなくても我が家のイルミネーションはこうして自動消灯してますってお話でも結構です
安くて可能な方法模索中です
よろしくお教授願います

Aベストアンサー

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=24446&hid=10164
http://www.eleshack.co.jp/t_hanbai/photo_sho/1_sho/akarisensa.html

このようなものでしょうか?
ホームセンターなどで取り扱っている所もあります。
 

Q「スプールリーマー」の使い道をご存知ですか?

スプールリーマーという工具をネットオークションで
見かけたのですが、どんな時に使うのか気になっています。 

3枚刃と半月型があるようですが・・・ご存知の方、
ひとつ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

オークションのを見ましたが、テーパーリーマーですね。
用途としては、ダイキャストや樹脂成型の型の射出する穴を加工するリーマーのようです。
日新工具というメーカーが作ってるみたいですが、聞いたことがないので、マイナーは刃物屋さんでしょう。
下穴あけて、テーパーエンドミルで拡大して、最後にこれで仕上げて、表面粗度を綺麗にして、射出する流体の抵抗を減らし、固まった後にこの部分を抜きやすくするため・・(製品自体は、2つなり三つなりに型が割れて取り出せます)
そのため、先端にRや角度がついているようです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報