松田聖子の写真集で、前夫波多野さんが自宅などで撮影したものを探しています。
確か普通に販売されたのではなく、何かに付属品として付いていたものだったと思うのですが、何に付いていたもので、今手に入れる方法をご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

波多野さんが撮った写真集(プリペイドフォトアルバム)は、聖子ブランド、「フローレスセイコ」のオンラインショップで在庫があれば買えると思いますよ。

私も持ってます。2000円です。下記のサイトに行ってみてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.flawlessseiko.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。在庫があり早速注文できました。

お礼日時:2002/01/20 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松田聖子の「抱いて・・・」の作曲者デビッド・フォスター は松田聖子のこ

松田聖子の「抱いて・・・」の作曲者デビッド・フォスター は松田聖子のこの曲のために作曲したのですか?

Aベストアンサー

私はデビッド・フォスターと松田聖子両方のファンですが、
デビッド・フォスターがこの曲を作曲した経緯は調べてもわかりませんでした。
私の知る限りデビッド・フォスターのアルバムにはこの曲は収録されていないので、
松田聖子のために作曲したのだと思います。
最近別の歌手(男性の外国人?歌手)がカバーしたようです。

QNHKスペシャルの松田聖子さん

NHKスペシャルの松田聖子さんの番組を見た方にお聞きします。

ラストのステージの映像で流れていた、少し演歌っぽい歌と、
同じく最後の方に流れていた
○○○○大きな声で、○○○オーライ!
という歌の題名を知りたいのです。

漠然としたご質問でごめんなさい。
どなたかファンの方、よろしくお願いいたします(>_<)。

Aベストアンサー

こんにちは
ラストのステージの映像で最後に流れていたのは「Only My Love」でしたが・・・↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/74034

もしこの曲のことじゃなかったらごめんなさい。

Qあなたの好きな曲グランプリ!松田 聖子 編

回答者様が松田聖子さんの好きな曲を

3曲まで教えてください☆

結果を OKでの 松田聖子 THE BEST を決めたいと思います!!

*http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8832406.htmlにて
中森明菜 編 も 同時開催中です☆

ご協力 宜しくお願いいたします♪

Aベストアンサー

こんばんは。

私の場合、

1.『瑠璃色の地球』

2.『シルバリームーンライト』

3.『パイナップル アイランド』

の順で好きです。(^-^)

Q松田聖子

今やっていたTV番組で
「松田聖子、2回結婚」
とでていたのですが、
1回は神田正樹さんだと思うのですが、
もう一回は誰でしょうか?
忘れてしまいました。教えてください。

Aベストアンサー

歯科医の波多野さんです。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-May98/nws2257.html

Q15年前の松田聖子・真田広之出演のドラマ。

もう15年以上前になると思うのですが、松田聖子、真田広之が出演した
2時間スペシャル?ドラマを覚えてる方いらっしゃいますか?
たしか松田聖子が1人二役(親子2代を演じた?)感じの話で
ラブストーリーだったそうです。
見てみたいのですが、何も情報がなく探せません。
ビデオとかになってるのでしょうか・・?

Aベストアンサー

TBS・1987年
『松田聖子のスイートメモリーズ(スイート・メモリーズ)』だと思います。

ビデオは残念ながら、発売されていません。

http://www.tvdrama-db.com/

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/

Q松田聖子について

ネットで松田聖子さんの再再婚を知ったのですが、相手の男性には妻子がいて今年離婚したらしいのですが、たしか原田慎二さんの時も聖子さんと噂があった辺りに離婚してたりしてるところなど魔性の女性のように感じられますが皆様は今回の結婚についてどう思われますか?ファンの方は祝福ムードかもしれませんが、陰で泣いている妻子のことを勝手に想像したら複雑な気分になります。それに聖子さんは最近まで専属整体師と長年同棲していたというし、こんなことあり得ない話ですが自分の亭主に松田聖子が近づいてきたらもう気が気じゃなくなると思います。

Aベストアンサー

神田さんとご婚姻中も、J君と同棲していたのをスクープされましたよね。
そのJ君をを日本に平気で呼んだり、また別なアメリカ人のA君も聖子さんと深い関係で、日本でデビューしました。
それだけではなく アメリカ人の仕事関係の男性が、部屋に呼ばれ行ってみると、彼女が下着姿で誘惑したという、セクハラを超えたパワハラ問題もありました。
暴露本を出されたり、訴訟を起こされたり、、、。
それよりも驚いたのが、アメリカ人の有名な方で、「週末は聖子といつも僕の別荘で過ごした。」という告発には度肝を抜かれました。

この女性は一体何なんでしょう。男性無しでは生きられない危険なオンナなんです。
利用できるものは利用する。こういう人は全て揃っても何かを求めてしまう哀れな人です。

それでも「赤いスィートピー」など聴くと、素敵な歌詞にスーッと癒されてしまう。
正直、自分がそうなんです。(でももう絶対ダメ)
どれだけの人が馬鹿にされ、陰で涙を流したことでしょう。
欲しい物はなんでも手に入れたいという悪い人間です。
ファンのひとにとっては、祝福で盛り上がっていますが、
泣いている人たちを想像してみてください。
喜べますか?

この人には我慢というモラルが著しく欠如しているのです。

結婚していても誰かを本気で好きになってしまう、と言うことは否定しません。
しかし、突然の理不尽な離婚劇、その後のジューンブライドは計画的です。
自分達さえよければいいという身勝手な行為です。

また、今回妻子を捨てたK氏は、実は昔から彼女の大ファンで、
とても純粋な人でした。だから余計に今回のことには失望してしまいました。

変わってしまいましたね。Kさん。静かで真面目なあなたがここまできたのは、
ご自分の努力もありますが、何よりも周りの支えがあったこそではないですか?

あなたが何年も暮らした仙台を思い出してください。
人が人を助け一生懸命復興に向けて生活している、、、。

今のあなたは名門病院の准教授にはふさわしくありません。
人を扱う職業の人が、人を苦しめる。あまりに酷い行為です。

いつか大きなものを失ったことに気づくでしょう。

神田さんとご婚姻中も、J君と同棲していたのをスクープされましたよね。
そのJ君をを日本に平気で呼んだり、また別なアメリカ人のA君も聖子さんと深い関係で、日本でデビューしました。
それだけではなく アメリカ人の仕事関係の男性が、部屋に呼ばれ行ってみると、彼女が下着姿で誘惑したという、セクハラを超えたパワハラ問題もありました。
暴露本を出されたり、訴訟を起こされたり、、、。
それよりも驚いたのが、アメリカ人の有名な方で、「週末は聖子といつも僕の別荘で過ごした。」という告発には度肝を抜...続きを読む

Q女性(特に同世代の方)にお聞きしたいです・松田聖子さんの凄さとは?

先ほど、「NHKスペシャル|松田聖子 女性の時代の物語」(再放送)を観ました。
非常に感慨深いものを感じました。

女性(特に同世代の方)にお聞きしたいです。松田聖子さんの凄さとは?

Aベストアンサー

デビュ-当時からファンです。この番組を拝見しました。
(1)いつまでも若々しく可愛らしいところ。お肌がとてもきれいですね。
(2)言い訳しないところ(過去にいろんな噂も流れましたが、一切言い訳や反論をしていないはずです。芸能レポ-タ-の方が以前おっしゃっていました)
(3)自分の夢を追いかけるため、夫、子供を置いて単身アメリカへ行きました。覚悟と実行力があること。
仕事を持つ女性に圧倒的支持を受けていますよね。歌もお上手で、昔の歌を聴く度にそのころの自分を思い出します。青春でした~(*^_^*)

Q神田正樹・松田聖子、元夫妻の離婚

よろしくお願いします。
すごーく古い話でごめんなさい。
離婚するかなり前から、松田聖子さんには複数の彼氏がいましたね。ジェフ君だのアラン?君だの。
なんとなく松田聖子さんが不貞な女というか、悪者というイメージがあったように思います。
でも、常識的に考えたら、娘もいる母が自分から進んで幸せな家庭生活をつぶすような不倫をするというケースも珍しく思います。聖子さんにも言い分というか、不倫にでも走りたくなるような事情があったのでしょうか? 神田さんがさきに不倫をして、やけになったとか? 

それから、不倫相手が外人だったのは理由があるのでしょうか?

古い話ですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

神田正輝さんは松田聖子さんと結婚する前は飛び降り自殺されたアイドルと付き合っていたそうです。
松田聖子さんも結婚発表の前には郷ひろみさんとの破局会見がありましたね。でも松田聖子さんは裏では石原裕次郎さんの愛人とも言われていて、その後石原裕次郎さんに松田聖子さんとの結婚を勧められたと聞いたことがあります。
聖子さんは幸せな結婚生活を夢見てたと思います。その一方で神田さんは好きでもない相手と結婚して(裕次郎さんの勧めで)一般の方などとかなりお盛んだったみたいです。夜な夜な家に帰らず、遊び回っていたと。
表沙汰にならないだけで元々の原因は神田さんにあると思います。

Qデビュー当時の松田聖子さん

デビュー当時の松田聖子さんって、音痴で通ってましたよね?
それをもじって、物真似やコントでわざと音程を外して真似をするのが流行ってた記憶があります。
今現在は外見を含め、完璧で大で世間に浸透しています。
周りに話しても、誰もそういった音程の記憶がないみたいですが、ご存知の方いますか?
ちなみに私は松田聖子さんは外見、歌とも大好きです。

Aベストアンサー

私は当時の事を非常によく覚えています。

「デビュー当時の松田聖子さんって、音痴で通ってました」

ということは全くありません。それは間違いです。


松田聖子は元々のキャッチコピーというか、コンセプトは「和製 コニー・フランシス」
つまりアイドルなのに音楽性がしっかりしていて歌唱力がある。

彼女の本来の声質の良さと声量、歌唱力が買われ、その魅力を全面的に前にだそうと、起用されたのが小田裕一郎、原田真二、財津和夫、ユーミンなどの良質のポップスが作れる実力派作曲家。それまでの企画色の強い人形的なアイドル、ピンク・レディーなどとは一線を画していました。音痴のはずがないのです。

ファンの間でも「ちっちゃいのに声量がある。歌がうまい、」ということで定評がありました。


しかし語尾で声が裏返った感じになる癖をよくマネされていました。
「あ~わたーしーの~↑」の語尾とかで、ヒョイっと音程が上にあがります。

ぶりっ子(死語)っぽくカワイコぶっているっと揶揄されていたのは事実ですし、ちょっと垢抜けなく素人臭く感じますが音痴というのとは違います。

そのことをおっしゃっているのではないでしょうか?

私は当時の事を非常によく覚えています。

「デビュー当時の松田聖子さんって、音痴で通ってました」

ということは全くありません。それは間違いです。


松田聖子は元々のキャッチコピーというか、コンセプトは「和製 コニー・フランシス」
つまりアイドルなのに音楽性がしっかりしていて歌唱力がある。

彼女の本来の声質の良さと声量、歌唱力が買われ、その魅力を全面的に前にだそうと、起用されたのが小田裕一郎、原田真二、財津和夫、ユーミンなどの良質のポップスが作れる実力派作曲家。それまでの企画色...続きを読む

Q松田聖子さんが亡くなったお父さんへの気持ちを歌った歌の曲名

先月だったか、松田聖子さんが「オーラの泉」に出演され、
その中で、お亡くなりになったお父様、お母様(ご存命?)に捧げる歌を創って歌ってらっしゃるのを紹介していたと思うのですが、
曲名も、はっきり覚えて覚えておらず、
ネットでいろいろ検索してみたのですが、どうしてもわかりません。

ご両親の深い愛への感謝を歌った歌のようでした。
昨年、今年と立て続けにご両親を亡くした友人に送りたいなぁと
思っていて、収録されているCD名など、合わせて
ご存知の方、教えていただきたく思います。

Aベストアンサー

あ、それはこっちの曲です。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F01736

Dear Mom & Dad


人気Q&Aランキング

おすすめ情報