プロが教えるわが家の防犯対策術!

ADBのintuosタブレットがあるのですがこれをG4733(QuickSilver)で
使用したいと思っています。

ADB→USBの変換コネクタがあることはわかりましたがこれを
使用して良好な操作が可能かどうかわかりません。

使用するソフトがOSXに対応することも考えるとやはりUSB版の
タブレットに買い直した方がよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

>大判のintuosが中古市場にちらほら出回っているところをみるとやはり買い直しが最善ですかね。



そうですねー、intuos2が出ていますがそれほど大きな変更がない感じですし。(ペンは握りやすくなっていますが)中古の物をかってやるというのでしたらその方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局変換アダプタがOSXに対応していないようなのでタブレットを下取りに
出すことにしました。
アドバイス頂けたのはありがたいですが私の希望する回答ではないため
該当無しとさせていただきます。

お礼日時:2002/04/09 20:31

Griffin Technologyの「iMate」はWACOMのタブレット


に対応しています。

「ukey」でも対応しています。

http://www.mib.co.jp/products/ukey/ukey.html

しかしこれは大体8千円近く(ukeyで5千円)しますのでOS Xにも対応していないことを考えると買い直した方が問題が起こりにくくていいかと思います。

ほかにドングルやシリアル接続するプリンターなどもあるのだったら別ですが。

参考URL:http://www.focal.co.jp/1_SUPPORT/Tech_q_a/q_a_im …

この回答への補足

あとちょっとたせばFAVOが買えてしまう金額ですね。
FAVOも借りて使ってみたのですがやはりintuosと比べると満足できる
代物ではないので。
大判のintuosが中古市場にちらほら出回っているところをみると
やはり買い直しが最善ですかね。

補足日時:2002/01/16 15:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!