プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は一歳の男の子をもつ主婦です。
掃除をしていたら変なレシートを発見しました。

内容は、  ボックス番号 118
      暗証番号 ※※※※
      日付  06年1月23日
      時刻  20時53分
      レシートは大切に保管してください。

これって、テレクラ?風俗?なんにしても駐車場のレシートとかには見えませんよね?
結婚して三年・・浮気がたえません。離婚するべきでしょうか?悩んでいます。

A 回答 (8件)

    • good
    • 1

テレクラでレシートって出るんですかね?風俗一般の場合はレジから発行するレシートは管理の為に私用しても、お客に渡すのに使用しないと思います。

必要な場合は領収書を渡しますよ。結婚して3年ですか・・・誰にでも必ずある壁?のようなものでしょう。皆さんそういった事で悩む時期があると思います。あまり気に病まないで下さい。
    • good
    • 0

ちょっと時間が20:53なので疑問は有りますがゴルフでしょう。


ゴルフ場の貴重品入れのボックス番号と暗証番号を
を忘れないようにする為のレシートだと思いますよ。
下のサイトの貴重品ボックスの所を見てみてください。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/cobax/Pages/yougo.html
    • good
    • 0

風俗で働いています。

(ヘルス・ソープともに経験あり)
風俗ではレシートなんて出ません。
レジを使ってお金の受理もしません。
(言えば領収書は書いてもらえますが・・・)
時刻が書いてあるなんてもっての他!
風俗店はそういう証拠になるものは発行しない主義です(お客様のことを考えて)

それで離婚にもっていくとなると・・・。
浮気の耐えない旦那さんだと心配でたまらなくなってしまう気持ちはよくわかりますが、冷静になって・・・。
離婚でしたらもっときちんとした証拠を押さえてからのほうが有利と思います。(お子さんがいるのなら養育費・浮気確定でしたら慰謝料等ありますから)
離婚は頭脳戦ですし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供はパパっこで・・
今度浮気のしたら別れようばかり思っているので・・
だめですね。

お礼日時:2006/03/09 12:07

こんにちは。


NO.1の方と同意見で、暗証番号式ロッカーの利用控えだと思います。

健康ランドやサウナなんかにもあります。
如何わしくはないと思いますよ。

大丈夫ですか?
あまり思い詰めないでくださいね。
    • good
    • 0

そのレシートの内容は、ともかく、


レシート一枚で、疑心暗鬼?になっていると言う事は、余程のこととお察し致します。
    • good
    • 0

それだけでは風俗かどうかは判断できません。

しかしもっと気になるのが浮気がたえないという事です。そんなにすごいのですか?今日も他の女の柔肌に触れ、激しい事でもしているのですか?なんで『結婚』などしたのですか?信じられません
    • good
    • 0

暗証番号式のロッカーのレシートじゃないですか?



ゴルフとかスポーツジムいくと 貴重品いれたりするロッカーとか自分で暗証番号設定するタイプですけど・・

まちがいなく ロッカー系ですね

テレクラ や 風俗でないことだけは確かですね!!!
暗証番号なんて必要ないでしょ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ロッカーでした。
浮気されると、被害妄想になたようで・・

お礼日時:2006/03/09 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!