ドアにドアクローザーが付いています。
開閉についてはスム-ズに動き、問題ありません。
ドアの「開」の停止位置を変えたいのですが、方法を教えて下さい。
現在、ドアが90度の位置で止まっているのを、60度ぐらいに、狭くしたいのです。
お願いします。

A 回答 (1件)

色々なタイプがありますが、

一般にはクローザの上にボルトがありますので、
それをはずして、アームを持ち上げると
歯車のようにギザギザがあるので
ドアを60℃に閉めた状態で戻せば調整できます。
あとはボルトをしっかり締めるだけ!
では頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

早速、やってみました。
簡単にできました。有難う御座いました。