プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の笑っていいとものテレホンショッキング見た方に!!
窪塚洋介さんが桜井さんを、お友達に紹介したらしいんですけど、
その時の、桜井さんと窪塚さんの電話の会話は
どんなこと言ってたんですか??
教えて下さい、お願いします!

A 回答 (2件)

窪塚さんが前からミスチルのファンで、以前にミスチルのPVに出させてもらったらしく、その時はお世話になりましたみたいなことを言ってました。

あとタモさんが桜井さんの映像を見て、この顔ちょっと怖いよ、とも言ってましたよ。
    • good
    • 0

よく覚えてないんですけどPVのことでお世話になりました。

とかだったと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!