今夜,出張のため羽田空港からJASに乗ります。
そこで,よく東京モノレール~JAS便をお使いの方に
伺いたいのですが,JAS便のりば(?)に近い東京モノレールの車両は,前の方なんでしょうか?それとも後ろの方なんでしょうか?場所によって5分ほど時間をロスすると聞いたもので,どなたかよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

JASは後方より(浜松町から)



http://plaza22.mbn.or.jp/~toumono/info.html

他は参照してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。出張前に情報を得ることができて,安心して行けました。

お礼日時:2002/01/21 17:29

一番後ろの車両です。


浜松町駅のホームで売店寄りに乗ると、羽田空港駅で目の前が階段です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これからは安心して飛行機でも出張できそうです。

お礼日時:2002/01/21 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJAS(スーパーシート)のヘッドホンの使い方

先日JASのスーパーシートを初めて使いました。
いつも聴診器みないなヘッドホンだったので、
スーパーシートのヘッドホンの使い方が分かりませんでした。
黄みどり色でソニーのヘッドホンでした。LとRを見て忠実につけると、
下向きで(ケーブルの分岐部分が、のどの前にくる)着けるのかな
と思うのですが、どうもしっくりきませんでした。

こんなこと聞いて恥ずかしいのですが
どなたかお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

JASの777のスーパーシートには良く乗るので、
少し説明しますね。

あれは、ソニーの「バーティカル・イン・ア・イヤー方式」
のヘッドホンで、
1980年代前半から店頭に並びはじめ、デザインを変えながら、現在でも販売されています。(売っているのは黒と黄色)

JASのスーパーシートには良く乗るのですが、
あのヘッドホンは一般には売られていないもので、

緑の方を後ろに、黒い平たい方を前になるように
耳の穴へ差し込んで聞くのです。

Q8月6,7,8日の東北でのんびりできるお宿教えて下さい!

8月6~8日、帰省先の青森から横浜へ車で戻ります。
東北各地の混みあうお祭りを避けながら、どこかのんびりとした涼しい場所に立ち寄り3泊して帰りたいのですが、予算があまりありません。(トホホ・・・)
秋田は青森への行きに泊まっていくので、秋田はパスして、盛岡周辺も今まで何度も行っているので、パスしたいです。
できれば、花巻や北上あたり、もしくは、酒田やあつみ温泉や、新潟あたり・・・。
ルートはETC割引になっている時期ですので、どうにでも回れると思います。
5歳の子供連れです。
部屋でネットをしたいので、LANが繋がる宿で、ひとり6000円前後の格安宿、できれば畳の部屋でごろんと横になれくつろげるような・・・そんなお宿はどこかにありますでしょうか??東北に詳しい方、宿フリークの方、子連れ旅に長けている方、よいアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

 じゃらんでネットOK・和室の宿を調べたら、
・岩手県一関市:菅原屋旅館
・福島県会津若松市:ホテル大阪屋
が見つかりました。

 あとは駅前のビジネスホテルくらい

参考URL:http://www.jalan.net/

Q秋田空港モノレール案は消えたのか

約20年も前の話、
秋田県庁-秋田駅-経法大-御所野ニュータウン-秋田空港のルートで
20年後には完成と宣伝したモノレール案は、20年経った今では
その話はどこに行ったのでしょうかね。
それを期待して、御所野ニュータウンに土地を買った人もいたはず。
中央トンネルと高速道路に計画は移行したってことですかね。

Aベストアンサー

そうですね。
つい最近の秋田中央道路も「地下鉄案」なんてあったぐらいですからね。
結果的にこの20年で、自動車生活中心になってきたのではないでしょうか?
旧河辺淀川有料道路も、迂回路が出来てから採算が合わなくなって、(男鹿・懲戒の有料道路を含めて廃止され)秋田県企業局を廃止させましたしね。

Q今夜以降東京発の東北自動車道割引利用について

ご質問させてください。

今夜以降発で東京発で川口から十和田着で東北自動車道を利用したいと思っております。
当初、深夜割引を利用しようと思っていたところ、今日が土曜日ということで適用外ということを別のサイトで知りました。
そのサイトも詳しくかかれてはいたのですが、たとえば今夜22時から24時のETCゲート通過ということpが休日割引の適用になるのかどうかまで、わかりませんでした。

休日割引の休日というのが土曜日も適用されるのか、また、明日の昼間くらいまでに十和田につければ良いのですが、その条件で、正規料金でなく、できれば割安で通行できればと考えているのですが、一番の条件があればご教示いただきたいと思っております。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「ドラぷら(Nexco東日本公式)」の検索(出発時間指定)でETC割引額も出せますが?

もう「22:00」過ぎたので、全区間50%オフ「普通車:6300円」
「外環・川口中央」から入って、この金額です。
22時前でも僅か「100円」高かっただけなんですけどね…

Q羽田空港での見学。

羽田空港で見学可能な場所、すべて教えてください。
また、航空機がよく見えるスポットなんかもありましたらお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

こちらをご覧下さいませ。

○ 羽田空港近くの撮影スポット
http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=797163

ご参考までに。

参考URL:http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=797163


人気Q&Aランキング

おすすめ情報