引っ越したばかりで右も左もわからない状態ですが 子供の幼稚園を早く決めないと間に合わないので お勧めの幼稚園があれば教えてください
希望は私立幼稚園か私立保育園の3年保育です どんな教育内容か授業料はいくらか 細かく教えてください

A 回答 (2件)

具体的には全く存じ上げないのですが、私が聞いた話では、教育熱心な親御さんや、病院関係の方はべふ幼稚園を選ばれるそうです。

別府の浜国沿いです。
もしくは、今は学校名が変わっていると思うんですが、昔の兵庫女子短期大学の付属も人気があるらしいです。
御参考までに・・・
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました 早速2校とも電話して聞いてみます

市立の保育所・幼稚園は、下記URLに掲載されています。

私立を希望されているのであれば、市役所の児童保育課で紹介をしてくれます。

参考URL:http://www.city.kakogawa.hyogo.jp/hp/hp.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 市役所に足を運んでみます