昨年~一昨年位だったと思うのですが、稲垣潤一さんがどこかのTV番組で、
「優しい雨が~まるで~♪心濡らすだけだから~♪」
と(そんな感じの歌詞だったと思います)歌っていらっしゃったのを観ました。

どなたかのカバーなのでしょうか?以来、ちょっと観ただけだったのに、美しいメロディーが頭から離れません。
少ない情報で申し訳ないのですが、曲名を教えて頂きたいのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その番組を見ていないので、歌詞から検索してみました。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10789
この歌詞が似ていると思うのですがいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

きっとそうだと思います!とっても嬉しいです。
ありがとうございました~