こんにちは。yuzupapaです。
実は僕、夏あたりに北海道に旅行に行こうと思っているのですが、その時の旅費っていくらぐらいかかるのか知りたいです。
一応期間は1週間くらいを予定しています。
また、飛行機で熊本から新千歳までの料金と、ホテルなんかの料金、ほかにもたくさんの旅の情報を知りたいです。
特に北海道に住んでる人や、一度北海道に旅行に行った人達からの回答はとても嬉しく思います。
皆さんからの北海道情報お待ちしています。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=199428
    • 0