こんにちは。
友人が出産したので、お祝いにテディベアを送ることにしました。
生まれたときと同じ体重、足の裏に名前と日付の刺繍・・・
この条件のものをと、思って探していますが、
いくつかのホームページがあり、どれがいいのか迷ってしまいます。

実際に送られた方、またはもらった方がいらっしゃいましたら、
おすすめを教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

私がもらったわけではないのですが、友人がお祝いで下記URLのメモリアルベアをもらったそうで、見せてもらったことがあります。

とてもしっかり作られていて、アフターケア(ほつれの修理など)もしてくれるそうです。
いかがでしょうか?

参考URL:http://www.pochecigogne.co.jp/memorial_bear.html
    • 0
この回答へのお礼

アフターケアをしてくれるというのは魅力的ですね。
ほつれの修理などが苦手な友人には、いいかもしれません。
ありがとうございました。

私の会社では、ココで買って贈るのが定番になってます。

対応も良いしお勧めです。

参考URL:http://dream-ws.co.jp/bear/
    • 0
この回答へのお礼

ここのベアは人気があるのでしょうか?
ありがとうございました。

結婚祝に「本人の希望」であげました。

新郎新婦の出生時の体重です。

http://dream-ws.co.jp/bear/order/index.htm

他になかったのと、雑誌で紹介していたので決めました。

どこで作ったのか、自前のウエディングドレスを着せています。
タキシードは違うみたい。残りのドレスの生地で、子供のセレモニー用を作ると言っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここのが、メジャーなのでしょうかね。
考えてみます。

友人とふたりで、ここのテディーベアを贈ったことがあります。

値段は高かったですが、とても喜んでもらえました。
ご参考までに。

http://dream-ws.co.jp/bear/
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。