今、新しいスウェットでも買おうかなと
思ってるんですけど
THE REAL McCOY'S(JOE McCOY)の商品が
詳しくのってるHPとかはないですかね?
カタログの入手方法とかも知りたいんですけど。

あと、あんまり知られてないけど
ここのスウェットは良いよっていう
おすすめ物があれば教えてください。

A 回答 (3件)

お待たせしました。

ご迷惑掛けて申し訳御座いませんでした。
下記に連絡すると、商品に関する対応をして貰えます。

リアルマッコイズ通販事業部
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町10-14-416
TEL 03-3464-6484
Fax 03-3464-7219
営業時間 11h~19h(日・祝を除く)

また、“Joe Mcy's TradingPost”なる本が(株)ワールドフォトプレスより出てます。
 これに、明記するサイズ・メールオーダー用紙等があります。当然、何種かの服も載ってますので、立ち読みの後(スウェットは載ってないので)購入をお勧めします。

こんなHPなら見つけました。↓

参考URL:http://www.coara.or.jp/~hassy/index.html
    • 0
この回答へのお礼

いや。ほんとありがとうございます。
そんなに詳しく住所とかまで。
なんだかんだしてるうちに
店をまわってスウェット買っちゃったんです。
マッコイの。
でも、その本を探して、まずは立ち読みしてみます。

あと、そのHPは以前に見つけたんですけど
スウェットはあんまり詳しくなかったんで…。

とにかくありがとうございました。

ごめんなさい。

思い違いの様でした。

COMBAT誌の今月号には載ってませんでした。

お詫びに調べて、またこちらに書き込みします。
    • 0

残念ながら、カタログ等がダイレクトに見れるHPは知らないのですが、ミリタリーファッションorミリタリー系雑誌を見れば、まず間違いなく載ってます。

ミリタリー系の雑誌であれば、“COMBAT誌”の広告ページに、毎月載ってたと思います。
    • 0