今、新しいスウェットでも買おうかなと
思ってるんですけど
THE REAL McCOY'S(JOE McCOY)の商品が
詳しくのってるHPとかはないですかね?
カタログの入手方法とかも知りたいんですけど。

あと、あんまり知られてないけど
ここのスウェットは良いよっていう
おすすめ物があれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 お待たせしました。


ご迷惑掛けて申し訳御座いませんでした。
下記に連絡すると、商品に関する対応をして貰えます。

 リアルマッコイズ通販事業部
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町10-14-416
TEL 03-3464-6484
Fax 03-3464-7219
営業時間 11h~19h(日・祝を除く)

 また、“Joe Mcy's TradingPost”なる本が(株)ワールドフォトプレスより出てます。
 これに、明記するサイズ・メールオーダー用紙等があります。当然、何種かの服も載ってますので、立ち読みの後(スウェットは載ってないので)購入をお勧めします。

 こんなHPなら見つけました。↓

参考URL:http://www.coara.or.jp/~hassy/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。ほんとありがとうございます。
そんなに詳しく住所とかまで。
なんだかんだしてるうちに
店をまわってスウェット買っちゃったんです。
マッコイの。
でも、その本を探して、まずは立ち読みしてみます。

あと、そのHPは以前に見つけたんですけど
スウェットはあんまり詳しくなかったんで…。

とにかくありがとうございました。

お礼日時:2000/12/23 20:30

ごめんなさい。

思い違いの様でした。

COMBAT誌の今月号には載ってませんでした。

お詫びに調べて、またこちらに書き込みします。
    • good
    • 0

 残念ながら、カタログ等がダイレクトに見れるHPは知らないのですが、ミリタリーファッションorミリタリー系雑誌を見れば、まず間違いなく載ってます。



 ミリタリー系の雑誌であれば、“COMBAT誌”の広告ページに、毎月載ってたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q(a-2b)(2b+a)を展開する問題なのですが、(a+b)(a-b)

(a-2b)(2b+a)を展開する問題なのですが、(a+b)(a-b)の形に直す過程でわからない部分があります。参考書には下のように書いてあります。
(a-2b)(2b+a)
=(a+2b)(a-2b)
=a^2-(2b)^2
=a2-4b^2
この中の(a-2b)(2b+a)がなぜ(a+2b)(a-2b)になれるのかがわかりません。
細かな順序など、わかりやすく教えていただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

足し算の順序は変えてもよいので、右のかっこの中の順序を引っくり返すと、
(a-2b)(2b+a) ⇒ (a-2b)(a+2b)

次に、掛け算の順序は替えてもよいので、2つのかっこをそれぞれ1くくりの数と見なせば、左右のかっこを引っくり返せます。
(a-2b)(a+2b) ⇒ (a+2b)(a-2b)

たぶん、錯覚されましたか。

Qリブが長いスウェット。

championなどで、ソデ、スソが長いスウェットってありますよね?
あの長いリブですが・・・
みなさん着る時はどうしてますか?

伸ばして着る・・・?
ソデとかは折り返して着る・・・?

正しい着かたとか、あるのでしょうか?
ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

折り返して着るのが「正しい」といえば正しいと思いますよ。

champion等は元来スポーツ用品メーカーですから、それらのメーカーのスウェットはようは「運動着」なわけです。
それでボロボロになるまで着られてリブの部分がもつように、折り返して耐久性を持たせているのです。
(そのボロボロを通り越して、ソデを切ってしまったのがカットオフですね)

「日本」の「ファッション」という意味ではよくわかりませんが、本来はそういう目的でリブが長いとのことなので私は折り返しております。

QWordでフッターに1ページ目はA-2、2ページ目からA-2-2から続く番号を自動で入れたい

質問です。

書類を作成するように上司に言われたのですが、フッター部分に、最初のページはA-2 次のページはA-2-2 その次はA-2-3 次はA-2-4 と末尾の数字だけを自動で増やすような設定をしてほしいとの事なんです。

いろいろ試してみたのですが、手動で変更することしかできないのでしょうか?
明日までに設定してほしいとの事なのでみなさま回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

[フッター]に以下の[フィールドコード]を入れれば、セクション区切り
などをしないでも希望の設定になりますので試してみてはいかが。

{ IF { PAGE }="1" "A-2" "A-2-{ PAGE }" }

WordのバージョンがWord2003以下なら、[表示]→[ヘッダーとフッター]
で[フッター]を開き、[ヘッダーとフッター]ツールバーを表示します。
[ Ctrl+F9 ]キーで空白フィールドを挿入して以下の内容を入れます。
「 IF = "1" "A-2" "A-2-" 」 → { IF = "1" "A-2" "A-2-" }
(「 」内の内容をコピーして使ってもよいかと思います)

[ヘッダーとフッター]ツールバーにある[ # ]のボタンで[ページ番号]
を「=」の前と「A-2-」の後ろに入れます。
{ IF 1= "1" "A-2" "A-2-1" } (最初のページ番号が「1」なので)

[ F9 ]キーで更新すれば、最初のページは「A-2」になり、その次からの
ページにはページ番号が付きます。

「A-2」や[ページ番号]が全角なら「 IF = "1" "A-2" "A-2-" 」
にして[ページ番号の書式設定]でページ番号も全角にします。

[フッター]に以下の[フィールドコード]を入れれば、セクション区切り
などをしないでも希望の設定になりますので試してみてはいかが。

{ IF { PAGE }="1" "A-2" "A-2-{ PAGE }" }

WordのバージョンがWord2003以下なら、[表示]→[ヘッダーとフッター]
で[フッター]を開き、[ヘッダーとフッター]ツールバーを表示します。
[ Ctrl+F9 ]キーで空白フィールドを挿入して以下の内容を入れます。
「 IF = "1" "A-2" "A-2-" 」 → { IF = "1" "A-2" "A-2-" }
(「 」内の内容をコピーして使ってもよいかと思...続きを読む

QPAUL&JOEの財布はどこで買えますか?

都内で、PAUL&JOEの財布はどこで買えますか?
公式ホームページに載っている店舗情報は、コスメ売場又は服ですよね?
百貨店などの財布売場で取り扱っている場所をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

PAUL&JOEのお財布やバッグは、確かKUIPOという別の会社が、P&Jからライセンスを取得して、別個で製造、販売していました。
しかし確か昨年、P&Jの展開は終了したのではないかと思います。
なので、もうお財布、かばん専門ラインとしての製造、販売はしていないと思います。

P&Jのお洋服のラインで、小物として財布が販売されていることはあります。
もちろん以前のような品揃えではないですが。
参考までにお洋服のラインの方のHPです。↓

参考URL:http://www.look-inc.jp/brand/paulandjoe/index.html

QA-2型訓練器具について教えて下さい

視力アップ関係記事を、ネットで探してたら、A-2型訓練器具(厚生省医療用具承認番号54B1390号)を使用と云う記事が見つかりました。
引き続き、A-2型訓練器具を探しましたが、説明記事が見つかりません。
A-2型訓練器具についてご存知でしたらどんなものか教えてください。

Aベストアンサー

http://www.keihan-shiryoku.jp/sub/system5.htm

ですかね?

Qオークションでエブリンを買うのだけどやめたほうがよいですかね。

こんばんは。

悩んでいるので聞いてください。

ヤフオクでエブリンTPMのコニャック(素材は、エプソン)を譲っていただくことになったのですが、いつも正規店で買っていて少し抵抗を感じています。

直営店で買わないわけは、エブリンはなかなか店頭に並ばないことと、あと今回譲ってくれる方が安くしてくれたからです。

ちなみに国内定価160000円くらいするのですが、半額の8万円で譲ってくれること、付属品は箱と保存袋、刻印はHです。

去年、パリの直営店にて買ったみたいです。

ちなみに新品未使用。

その方の評価は、4つだけしかないんですが、以前にも同じエブリンを出品されてて非常に良いをもらってました。

出品しているのは、今回のエブリンのみです。

メールの対応もひじょうに丁寧です。

大丈夫なんでしょうか?

もし買ったら、鑑定はしてもらおうとは思っていますが。。

エブリンの決定的な本物との違いってなんなんでしょうか?

よければ教えていただけませんか?

Aベストアンサー

こんばんわ。私はエブリンを持っていないので本物と偽者の見分け方は分かりませんが、専門家でない限り、決定的なものはないのではないでしょうか。
お話を見ると少し怪しい気がします。新品未使用で半額というのはおいしい話しすぎる気が。。。しかも前にも同じエブリンの取引をしているなんて変じゃないでしょうか?業者じゃないのに、エブリンばっかり持ってて、売ってるなんてなんかおかしいと思うのですが。
しかも評価が四つしかないなんてさらに怪しいです。
八万円もの高額を支払った後に、万が一偽者を判明したら悲しすぎますよぉ。
もうキャンセルできないのでしたら、本物保障します、とかって出品者さんはおっしゃってますか??偽者と分かったら返金してもらえるかどうか確認しておいたほうがいいと思いますよ。

Qx^2+2(a-2)x-3a+10=の定数a

2次方程式 x^2+2(a-2)x-3a+10=0が
重解をもつときの定数aの値の求め方を教えてください。

Aベストアンサー

ヒント)
判別式D=0 から a の2次方程式ができますから、
それを解いてaを求めればよい。

あるいは
左辺を強制的に (x-k)^2+h=0
の形に式を変形し h=0となるように aを決めればよい。

なお、
質問する場合は、自分の解答を書いて、わからない箇所だけ質問するようにして下さい。(宿題をまるまる投稿して、解答を求めて丸解答を解答すると著作権違反になったり、宿題を出した先生の授業妨害することになるので、このサイトでもそういった質問と解答は掲載できないと思います。)
必ず、自分で作った解答を書いてわからない箇所だけ質問して下さい。

Q若者の男性にスウェットが流行ってるの?それとも・・・

最近の若者の男性でスウェットのゴムパンツを履いた人をよく見るのですが、股間が強調しているのですが本人は気にしないんですか?

流行ってるの? 楽だから?

てゆーかなんでスウェットってジャージと違ってモッコリするの?

Aベストアンサー

お金がないからだと思います。

Qy=x二乗−(4a-2)x+bがx=3で最小値-14をとるときのaとbの値を教えて下さい

y=x二乗−(4a-2)x+b
がx=3で最小値-14をとるときの
aとbの値を教えて下さい

Aベストアンサー

x=3で最小値-14をとるときのxの二次関数

y=(x-3)^2-14

とうことで、展開すれば・・・

a=2,b=-5

ということになるんだけど・・・・・そんなことは、子ブたんが許さんブゥ

でも、子ブたんが許さなくても・・・・・考えたくないブゥ

Q☆★可愛い・お洒落なスウェットや、部屋着、パジャマなど★☆

可愛いスウェットや部屋着・パジャマを探しています。

ピーチジョンはお手ごろ価格で可愛いとも思うのですが、
その他に、あまり露出がそこまでなくて可愛かったりする、
(できればお洒落な部屋着でもいけて、スポーツジムなどでも着れそうだったり、
そのままコンビに等にでかけれたりする)
スウェット(上下セット)や、部屋着、パジャマなどで
お勧めのブランドや、愛用していていいと思ったもの等を教えて下さい。

ジューシークチュールは、ゼザインにより可愛いとも思いますが
今コレ!というのがあまりわからないんです。

何かお勧めというものがありましたら、教えて下さい。
通販でも構わないので宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

楽天に結構あるかも^^
http://item.rakuten.co.jp/dreamv/102328/
http://item.rakuten.co.jp/bridaljun/victoria_220/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報