こんにちは★彼女の誕生日が近く、彼女は温泉でゆっくり
過ごすことを希望しています。一緒に露天風呂入れたらいいね~と
相談していたので、おすすめの旅館など是非教えてください!
混浴などではなく、狭くていいので家族風呂みたいな2人っきりに
なれるところを希望しています★
こちらは仙台に住んでいるものです。平日なので、混まないとは
思っていますが…。お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

参考URLは宮城県内の貸切風呂がある宿の紹介です.


旅館大沼は貸切風呂が6つもあるんですね.私も行ってみたいです.

参考URL:http://tabi.joy.ne.jp/inn/special/htm/cd20513.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり予約入れてしまいました!旅館大沼です。
かなり、いいページを紹介してくださり、誠にありがとうございます★

お礼日時:2002/01/16 18:08

お金に余裕が会って本命の彼女なら・・・。


秋保温泉(漢字違ってたらごめん)の茶寮宗園・・・。
5~6年前に2度ほど行ったことがあるだけなので今も営業しているか分かりませんが(不況なのでこの手の旅館の経営苦しそうで・・・)離れの様な作りになっている部屋には露天風呂が付いています。一番広い露天風呂が付いた部屋は2人で使うには高すぎると思うので2番目くらいでしたら6年まえで1泊2食付きで一部屋18万円くらいでした。結婚したてで子供もいなかったので奮発したのですけど・・・。その2年後位に親と子供もつれていきましたがその時も大人3人一部屋で18万円でしたので部屋計算の料金なのですね。
料理旅館なのでかなり豪華で美味しいですし十分満足いきましたが・・・。
参考になれば幸いです。

この回答への補足

もう、予約をいれるところを決めてしまったので
回答を書いてくださっている方がいたら、誠に申し訳ございませんが、
回答を締め切らせていただきます、ありがとうございました★

補足日時:2002/01/16 18:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええっ!あまりの高さにビックりしました!
まだ、定職にもついておらず、のフリーターなりの精一杯の
フンパツなんで…。でも、きっとおいしいんでしょうね。
もうちょっと大人になったらいってみたいと思います!
ありがとうございます!!

お礼日時:2002/01/16 18:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q混浴露天風呂の格好

父と部屋付き露天風呂に泊まる際、部屋の風呂に入る時はどのような格好をして入っていますか?
タオル、または水着ですか?

Aベストアンサー

部屋の窓にはカーテンがついています。
それを閉めればいいと思いますし、もしもカーテンがなければ
「こっちみちゃだめ!」で事足りると思います(笑)

 それとも一緒に湯船に入るつもりならタオルでもいいでしょうし、水着持参でもいいのでは?

Q湯布院で混浴露天

湯布院で混浴露天はありますか?
ない場合、別府明礬温泉の別府温泉保養ランドと、ゑびすやとどちらがいいでしょうか?

Aベストアンサー

「おやど山翠荘」は下記URLによると混浴露天だそうです。

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_316149.HTML#S05

Q混浴風呂で入りやすい時間帯はいつですか?

混浴風呂で入りやすい時間帯はいつですか?

私は、近いうちに彼女と温泉旅行を計画しています。
その時に混浴露天風呂付きの宿を予約しようと考えております。
(1泊旅行で、温泉で疲れを癒せたらと思っています。)

その際、貸切風呂では、
1、時間を気にしてしまい、ゆっくりくつろいで入れないのではないか。
2、混浴露天風呂の方がバリエーションや数も多く、景色がよいのではないのか。
などの理由から、混浴風呂を探しています。

彼女も乗り気といえば乗り気なのですが、やはり恥ずかしいらしく、
あまり人のいない時間帯がよいというようなことを言っています。

わたしも彼女も混浴初心者なので、
空いている時間帯や、逆に混んでいてちょっと恥ずかしい時間帯、
混浴温泉付きの宿を予約する時の留意点など、
一概に言えないとは思いますが、
みなさんがされている工夫などがありましたら教えて下さい。

例えば、スキー場に近い温泉とかは団体で混んだりするんでしょうか。

Aベストアンサー

一番空いている時間帯はお昼(10時~2時ごろ)でしょうね。
でも、泊まるとなるとチェックインが3時ごろからですから、日帰り料金を追加しなくてはなりません。

次に空いているのが深夜ですね。

ついで夕食時の8時ごろでしょうね。

混浴温泉は水着、バスタオル禁止のところが多いですから、タオル一枚を胸に当てて、下へ垂らしながら入らなければなりません。
海水浴場で着替えのときに使うワンピースみたいなバスタオルを付けて入っている人もいます。

深い浴槽もあります。これは上るときに注意しましょう。階段をミニスカートで上る格好になります。

大きい浴槽ですと他の人と離れたところを利用すればいいのですが、狭い浴槽もありますからチェックしましょう。

脱衣場が男女区分されていないところもありますし、道(通行人)から見えるところもあります。

http://youkoso.nce.buttobi.net/deta.htm

http://www.biblio.tuat.ac.jp/yazaki/hitoh/onsenlist.htm

http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/subindex/subindex.htm

どこにお住まいか、どこらを選ぶのか解りませんが、有名なところは「屈斜路湖のコタンの湯」「青森の酸ヶ湯温泉」などがありますね。
初心者でしたら、酸ヶ湯温泉をお勧めします。女性が入りやすいですよ。

私も混浴温泉大好き派ですから、これまでに妻と100回以上は利用しています。浴槽内はみんな紳士的ですよ。
どこかでお会いしましょう。

一番空いている時間帯はお昼(10時~2時ごろ)でしょうね。
でも、泊まるとなるとチェックインが3時ごろからですから、日帰り料金を追加しなくてはなりません。

次に空いているのが深夜ですね。

ついで夕食時の8時ごろでしょうね。

混浴温泉は水着、バスタオル禁止のところが多いですから、タオル一枚を胸に当てて、下へ垂らしながら入らなければなりません。
海水浴場で着替えのときに使うワンピースみたいなバスタオルを付けて入っている人もいます。

深い浴槽もあります。これは上るときに...続きを読む

Q貸切露天風呂探してます

妻と久しぶりに日帰りで、温泉旅行でもと
思っています。
福岡・佐賀・大分・熊本で
入浴のみ可能(休憩出来れば嬉しいです)
家族露天風呂 もしくは 貸切露天風呂
があるところを教えてもらえないですか?
妻に喜んでもらいたいので・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大分市在住です。
別府の堀田温泉の「夢幻の里」がお勧めです。
家族湯は大体1500円~2000円ですが、「夢幻の里」は
1500円~2000円のところよりも雰囲気が良いのに料金も安い(600円)ということで大満足でした。
もちろん休憩もできますよ♪

夢幻の里
http://www.owl.ne.jp/beppusotoyu/mugennosato/
http://www.jalan.net/kanko/SPT_153846.html

こちらもなかなか良かったです。
竹泉温泉
http://www.citydo.com/you/kyusyu/fh180490.html

どちらの温泉も家族湯がたくさんあります。
また竹泉温泉のすぐ近く(車で2分)には極楽温泉もあります。(もちろん家族湯もあり)
http://www.coara.or.jp/~sugi/sugi-t/0100-oita/0110-oitasi-oitagun/010715%20gokuraku/gokuraku.htm

参考URL:http://www.owl.ne.jp/beppusotoyu/mugennosato/

大分市在住です。
別府の堀田温泉の「夢幻の里」がお勧めです。
家族湯は大体1500円~2000円ですが、「夢幻の里」は
1500円~2000円のところよりも雰囲気が良いのに料金も安い(600円)ということで大満足でした。
もちろん休憩もできますよ♪

夢幻の里
http://www.owl.ne.jp/beppusotoyu/mugennosato/
http://www.jalan.net/kanko/SPT_153846.html

こちらもなかなか良かったです。
竹泉温泉
http://www.citydo.com/you/kyusyu/fh180490.html

どちらの温泉も家族湯がたくさんあります。
また竹泉...続きを読む

Q奈良市内の近くの温泉・露天風呂

奈良市内から1時間以内で行ける温泉または露天風呂でどこかお勧めのところはないでしょうか?
十津川など良いのですが、何分雪&運転に自信がないもので・・・。
よろしくご回答願います。

Aベストアンサー

何度もすみません。

天然の温泉が良いとの事なので。
1)榛原温泉・榛原町保養センター美榛苑
http://www.miharuen.com/
近鉄榛原駅から車で線路沿いに東に3分ほど

2)すでに出ていますが 針インター 都祁フィットネスバード  道の駅 針テラスの横です
温水プールと温泉がそれぞれ別料金で利用可能です。
温水プール競泳用はゴーグルと水泳帽が必要。

3)スーパー銭湯 
ゆららの湯
http://www7.ocn.ne.jp/~yurara/

あすかの湯 橿原市
http://www.supersentou.com/3_kinki/0201_asukanoyu.htm

4)大宇陀 あきのの湯
http://www.town.ouda.nara.jp/akinonoyu/

5)伊賀 もくもくファームの 野天もくもく湯
地ビール工房が隣接しているので地ビールも飲めます。
ただし雪の降らない快晴の日にしましょう。
http://www.moku-moku.com/index2.html
http://www.moku-moku.com/guide/relax/onsen.html

何度もすみません。

天然の温泉が良いとの事なので。
1)榛原温泉・榛原町保養センター美榛苑
http://www.miharuen.com/
近鉄榛原駅から車で線路沿いに東に3分ほど

2)すでに出ていますが 針インター 都祁フィットネスバード  道の駅 針テラスの横です
温水プールと温泉がそれぞれ別料金で利用可能です。
温水プール競泳用はゴーグルと水泳帽が必要。

3)スーパー銭湯 
ゆららの湯
http://www7.ocn.ne.jp/~yurara/

あすかの湯 橿原市
http://www.supersentou.com/3_kinki/0201_asu...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報