先日友人から、PC9821LS13D10C2を頂きWindows98SEにバージョンUP
したところ…起動出来なくなりました。
「システムディスクをセットしてください」と出たので9800シリーズ対応の
起動ディスクを入れた所メニュー8項目表示されて全て試みたんですが、
Windows98セットアップファイルが見つかりませんでした…
A:\>
??
どうしたら良いのか解りません。(T_T)
また、元通りにする方法があればどなたか教えて下さい。m(_ _)m

A 回答 (2件)

・バックアップCD-ROM

・システムインストールディスク
・Microsoft Windows 95 ファーストステップガイド

これらがないと簡単には元に戻せないとおもいますよ。

この回答への補足

einzさん、どういった手順でリカバリー出来るのでしょうか?
まだ使いたいし…
詳細を宜しくご指導くされば嬉しいです。m(_ _)m
初心者なものですから…

• 0
この回答へのお礼

一応上記三点ありますが…
セットアップ出来ませんと出るんです。

以下、メーカーからの情報です。

条件付きで接続可能です

PC9821LS13D10C2 と WIN98SEは、メモリ増設(24MB以上)が必要です。(出荷状態ではシステムドライブに400MB以上空きがないのでプリインストールからのアップグレード不可)

参考URL:http://121ware.com/support/pc/tekigou/HwOsSearch …
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。m(_ _)m
検討してみます。