関越自動車道 渋川伊香保インター、もしくは沼田インター付近にて
おすすめのホテルがありましたら教えてください。

金曜の夜あたりに宿泊しようと思っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

渋川伊香保インター付近はあまりラブホはないと思います。


伊香保温泉近くの水沢(吉岡町)ならばたくさんありますけど・・・
スキー・スノボ目当てだったらちょっと方向が違ってしまいますが、
伊香保ICから車で30分程度です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都心から1時間で行ける個室休憩ありの日帰り温泉

23日(土)に日帰り温泉に行こうとしています。
午後出発なので、都内から1時間程度で行けて、個室休憩ありの日帰り温泉を探しています。
予算は5000円程度。
他の予定を立てていたのですが雨になりそうなので至急探すことなりました。
どなたか知恵をお貸しください。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

秋川、五日市、青梅あたりは?
ここ数年で、そういう施設が一杯できたから、狭い範囲で色々選べそうだけど?

Q関越道 花園インター近辺の情報

もう少し暖かくなったら、長瀞あたりにバーベキューをしに行きたいと考えています。
そこで、関越道の花園インターから長瀞まで行く途中で(または、花園インター
近辺で)、バーベキューで使う肉や野菜などが買えるスーパーをご存知でしたら教えて下さい。

もし、そのスーパーの営業時間も分かれば教えて下さい。
(朝の9:00くらいから営業していると助かるのですが.....。)

よろしくお願い致します。m(_ _)m

Aベストアンサー

営業時間はわかりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「タウンページ」
このページで「業種名: スーパーストア・マーケット」「埼玉県寄居町」で検索すると、14件Hitします(地図表示可能!)

ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

Q千葉県柏市から2~3時間日帰り温泉個室付きありますか?

1月23日火曜日、日帰り温泉に行くのです。恋人同士です。
が、王様のブランチで紹介していたところにいくつもりでしたが、いざ、予約の電話をいれたら火曜定休でした。
そこで、めったに会えない私達のために、皆様、千葉県柏市から2~3時間で行かれて、個室付きの日帰り温泉でいいところがありましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか?
なるべくなら首都高速(平日混雑渋滞すると思うので)をとおらない場所が希望です。

もう、日がありません。助けて下さい。

Aベストアンサー

2.3時間でいけるかどうかわかりません。
実際に利用したことはありませんが、
こちらがありました。
http://www.sotobou.jp/

Q関越自動車道 湯沢あたり

この時期、関越自動車道を使ってスノボにいきたいと考えてはいるのですがタイヤがスタッドレスではありません。場所は新潟県湯沢のガーラ湯沢他苗場あたりでしたらインターからおりてもそんなに走らなくてもつきそうですが、やっぱりスタッドレスではないと無理でしょうか?去年春まで新潟市に住んでいまして12月の湯沢、苗場の環境はわかりますが、私がみたのは本格的な雪がふるまえでした。人口雪でスキーはしているようでしたが。

現在引越しをし、関東 埼玉県川口市に住んでいます。一番近場で託児所つきなどのスキー場を探しているのですが土地勘がないし、草津などの群馬県のスキー場はインターおりてからけっこう走らないとつかないようでそれこそスタッドレスタイヤ必須ですよね。(こっちは雪があまり降らないからと皮肉ながら新潟から越したあとスタッドレスは処分してしまいました)
どちらにいこうにもスタッドレスが必要なのでしたらチェーンっていう案も考えていますが、それでも大丈夫なのでしょうか?

主人は新潟時代に3度ほどスノボにはいったことありますが、私は始めてです。しかも子供連れでは始めてです。

それと、首都圏から一番近くて(いきやすい)、託児所つきのスキー場は知りませんか?

この時期、関越自動車道を使ってスノボにいきたいと考えてはいるのですがタイヤがスタッドレスではありません。場所は新潟県湯沢のガーラ湯沢他苗場あたりでしたらインターからおりてもそんなに走らなくてもつきそうですが、やっぱりスタッドレスではないと無理でしょうか?去年春まで新潟市に住んでいまして12月の湯沢、苗場の環境はわかりますが、私がみたのは本格的な雪がふるまえでした。人口雪でスキーはしているようでしたが。

現在引越しをし、関東 埼玉県川口市に住んでいます。一番近場で託児所つ...続きを読む

Aベストアンサー

関越トンネルはチェーン禁止です。
これを知らない人が多いこと多いこと・・・。
関越トンネル前後でノーマルタイヤのチェーン族は強制PA行きです。
トンネル前にチェーンをはずして、トンネルでたらチェーンをつけます。
例年これのせいで関越トンネルは渋滞になります。
スタッドレスはそのままトンネルに入れます。
間違ってもノーマルタイヤなどで行かないように。
それから時間にもよりますが、湯沢ICも大渋滞をおこすことがあります。その場合は右側車線を走り次に塩沢・石打ICまで行くのも手です。上越国際や舞子後楽園はこっちの方が近いです。
スキーやスノボー行くなら冬装備は常識と思わないと。
この時期は、たとえ雪は無くても凍結はあります。
行ってから後悔しますよ。

もちろんご存知とは思いますが、チェーンをはめたら最高速度は30km/h以下です。
スピードが出せないので精神的に疲れますし、トラックやスタッドレス乗用車にものすごくあおられます。しょっちゅう路肩によってスタッドレスタイヤ族に道を譲る始末。
一度体験してみると二度とやりたくないと思いますよ。
私は翌年シーズンすぐにスタッドレス買いました。
スタッドレスにチェーン携帯は絶対必要です。

関越トンネルはチェーン禁止です。
これを知らない人が多いこと多いこと・・・。
関越トンネル前後でノーマルタイヤのチェーン族は強制PA行きです。
トンネル前にチェーンをはずして、トンネルでたらチェーンをつけます。
例年これのせいで関越トンネルは渋滞になります。
スタッドレスはそのままトンネルに入れます。
間違ってもノーマルタイヤなどで行かないように。
それから時間にもよりますが、湯沢ICも大渋滞をおこすことがあります。その場合は右側車線を走り次に塩沢・石打ICまで行くのも手...続きを読む

Q日帰り温泉旅行

東京から近い温泉地を探しています。
伊香保温泉は、遠いといわれたので、それよりも東京寄りで、いいところを知りませんか?
入浴料が、安いと嬉しいのですが…。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?
「群馬県日帰り温泉寸評&リンク」
さらにこのページの上端から他県のページにもリンクしてます。

TOPページで「エンターテイメント」のカテで「日帰り温泉 東京」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.kcn.ne.jp/~harunobu/travel/onsen/gunma.html

Q関越自動車道の渋滞状況を教えてください

来週末(行き土曜日、帰り日曜日)、車で川越IC~湯沢ICを経由して湯沢中里スキー場へ行く予定です。初めてのため、関越自動車道の混み具合がよくわかりません。子供もいるため、なるべく渋滞は避けて行き帰りが出来ればと思っておりますが、何時頃、湯沢ICに到着または出発するのが最善か是非ともアドバイス下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

地元です。
日帰りではないようですので何が何でも早朝に着く必要はない訳ですね。
ならお昼前後に湯沢に着くようにすれば良いんじゃないでしょうか?
渋滞は確実にないハズです。
帰りは午前中でスキーは切り上げるようにすれば渋滞は避けられると思います。
下記URLは新潟県内の道路情報を集めたものです。高速・一般国道のライブ映像も見れますので(トップ右上の新潟LIVEカメラ)ご参考になさってください。
http://www.2159.go.jp/index.asp

Qおすすめ日帰り温泉施設を教えて下さい!

妻と二人で温泉巡りが好きです。今度、日帰り温泉に行きたいなと思っています。東京23区内か東京以西1時間圏内で貸し切り風呂と貸し切り部屋のある日帰り温泉施設でおすすめの所を教えて頂けませんか?お風呂から上がって、がぁがぁ寝るのが好きなので、できれば個室が良いのですが。。

Aベストアンサー

交通手段が不明なので、1時間で行けるかなぁ~?
自分も、家族を連れてよく行きますが、希望する条件が揃ってますよ!
箱根湯元の「天山」です。
URL内の写真の座敷の前が川になっているので、寝るには最高です。館内のレストラン?のマス寿司も美味しいですよ!

Q【 関越自動車道 】 は今(震災で)デコボコなのですか?

こんにちは。週末に関越自動車道を使って新潟まで行きます。聞いた話だと【道路が凸凹だったよ】と言うのです。
バイクにて向かいますがどれほどの道路状況なのでしょうか?※関越は練馬→新潟の区間を使います。
それでは宜しくお願いします。

Aベストアンサー

震災復旧だったかの看板が立ってます。
その地点でちょっと徐行すれば何の問題もないと思いますよ。
さすがに高速走行で支障がでるくらい段差があったら問題だと思うので・・・。

Q那須・鬼怒川方面での日帰り温泉を楽しみたい

時間の都合で日帰りなのですが、夫婦で行ける日帰り温泉(露天)、
食事が出来て個室を提供してくれるホテル・旅館を探してます。

Aベストアンサー

こちらのサイトは参考になりますでしょうか.(参考URL:関東甲信日帰り温泉ネット)
「入浴+昼食+休憩」では栃木県の温泉はヒットしなかったんですが,「県別リスト・栃木」で那須・鬼怒川の温泉を見ていくと,各宿のHPでは昼食休憩プランをしているところは結構ありましたよ.
貸切の露天風呂のあるところもありますので,ご夫婦水入らずで楽しんでください.

参考URL:http://www.higaerionsen.net/index.htm

Q免許取立て:関越高速降りてすぐ:お勧め温泉宿泊

免許を取ってまもない息子が秋ごろ祖父母を温泉に連れて行きたいと思っています。
東京からあまり遠くない場所で、関越高速道路を降りてすぐあたりにあるお勧めの温泉宿がありましたら教えていただけませんでしょうか。
曲がりくねった山道や、細い道を行かずにたどり着ける場所だと助かります。

Aベストアンサー

埼玉県内の下記の施設はいかがでしょうか?
渋滞無ければ練馬ICから最寄ICまで30分程度です。

こだま温泉
http://www.kodamaonsen.co.jp/
本庄児玉ICから目と鼻の先

四季(とき)の湯温泉
http://www.hotel-heritage.co.jp/
東松山ICから15分くらい

どちらも基本的に平地なので、車でたどり着くのはワケありませんが、
埼玉県それも大都市(一応)の熊谷の近くなので秘境のひなびた秘湯、
みたいな雰囲気は期待しないで下さい(笑)。
これより遠くとなると次は伊香保温泉(渋川伊香保IC)でしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報