アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学2年生になろうとしています。
とあるきっかけで高校3年間好きだった子と電話をするようになり、2週間前に今の彼氏と「もう今は好きじゃなくなった、今は○○君(僕の名前)のが好きかも」と言われ、そのときは恥ずかしかったので「嬉しいありがとう」とだけ言い、次かけるときにこっちから告白するつもりでした。
しかし今日電話かけてみると、「やっぱり今の彼氏と一緒にいたい」と言われ正直迷っています。
今日の電話ではそれならしょうがないと言ったんですが、気持ちの中ではやっぱり付き合いたいという気持ちがありますし、どうすればいいか困ってます。

(一応、今度3月にもう一度連絡する機会があるのでそのときにもう一度、今の彼氏と万が一うまくいかなくなったらもう一度俺のことを考えてくれないか?とは言うつもりです。)

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

自分とかなり似た境遇の方のご質問でしたので気になりまして投稿しました。

質問者様と同い年の♂です。
自分も高校3年間好きだった娘がいました。同じ部活のたタメでしたね・・・。それで、最近久しぶりに連絡しメールで「告白」しましたが、見事に散りました(泣)。まぁ、だめもとだったんですが。(メールじゃないとまともにいえそうにもないような愚か者です・・)

でも、質問者様の場合、その娘は「今の彼氏との間でゆれて」おり、十分に勝算はありますよ!突撃してほしいです、心から!

その娘を、呼び出して質問者さまの口から直接アタックしてみては?
自分のようなメールでなどという道を選択されなきよう願いつつ。

御健闘をお祈りいたしております。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか・・・でもその勇気立派だと思います。しばらくは辛いと思いますが、頑張ってください!

>その娘を、呼び出して質問者さまの口から直接アタックしてみては?
実は自分は関西の方にいて、その娘は九州の方にいるんです。なので電話越しということになりますが、頑張ります!

回答ありがとうございました。勇気が出ました。

遠距離恋愛は難しい点が多いのですが、良い点もあります。

それは、もし失敗しても逃げ場があるということです。少し大変ですが、思い切って会いにいって、気持ちを伝えたらいいと思います。たとえ良い返事がもらえなくても、その後、顔をあわせなくてもすみます。遠路わざわざきてくれたということで、良い返事をもらえる可能性も高いです。だめだったら、関西にも可愛い子はたくさんいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

可愛い子はいるでしょうね。ただこの子の性格だとかが好きなんでそう簡単にはいかないのが現状です・・・頑張ってみます!