Windows2000でAccess97のレポートを作成すると、
プレビューでは正しく表示されている一番最後の参照レコードのテキストが
正しく印刷されない事が有ります。
Windows98で印刷する場合は正しく出力されているのですが・・。

原因を知っている方がいらしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

プリンターはどこのどういった物を使われているのでしょう。

そのプリンタのメーカーHPに行って最新のWindows2000対応のドライバをダウンロードしてもだめか確認してみてください。

この回答への補足

プリンタはEPSONのLP-9600です。
ドライバはWindows2000対応のものを使用しています。

• 0