数年前に頂いたとてもおいしい煎り豆を探しています。

煎った黒大豆で、白いチャック付きの袋に黒字で商品名が書いてあっ
たように思います。
通販で買えるようですが、店の名前と電話番号をなくしてしまいまし
た。確か、「いっ●●堂」という名前だったと、(いっこく堂ではな
かったです。)検索してみましたが該当するものはありません。

いくつか、「煎り黒大豆」を扱うお店はみつかったので、購入してみ
ようとは思いますが、どなたか、上記の品をご存知の方、これがお勧
めというのがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

お尋ねの商品ではないと思いますが、黒豆・丹波笹山・『いのうえ』と連想してしまうほど有名なお店ですので、ここの商品はいかがでしょうか?

http://www.kuromame.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答いただきありがとうございます。
早速見に行ってみました。

質問する前に見ていたはずなんだけどなぁ・・・、「黒素焼き煎り黒豆」見落としてました! 確かにおいしそう。
もう少し候補を探してみますが、ここのが筆頭になりそうです。