先日N04を購入しましたが
JAVAの有効的な活用方法がわかりません。
みなさんはどのように使っていらっしゃるのでしょうか?
また、面白いサイトがあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは、私は

4日前に、J-D05を購入しました。
Jabaでは、主にゲームを楽しんでいます。
あとは、待ち受け画面が3Dになったりとか
しますが、電池の消費量がもったいないので
それは利用していません。

javaがない機種は、メールと通話意外機能無いですからね
ウエブは高すぎて請求書が恐いのでjaba
の取り込み意外使用していないです。
なので、一回取り込んでしまえば遊べる
jabaを購入したのは、良い選択だったのでは
ないでしょうか。

あと電池の消費量があっというまですね。
連続1時間はもたないですね。
なので私は、こんなグッツを頼みました。
http://www.rakuten.co.jp/keitai/405396/444633/44 …
手動というのが、どんな場所でも強みがあると思いまして・・

こんな感じです。
参考になったかな?

参考URL:http://www.g-mode.co.jp/seihin/index.html
    • 0