アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで何度かみたのですが、いつも場所がよくわかりません。
お店の名前がドイツ語で難しく、おぼえられないので番号案内にも問い合わせできないでいます。
クリスマスツリーの飾りを買いにいこうと思っているのですが、場所を教えて下さい。
住所だけでもかまいませんのでよろしくおねがいします。

東京都品川区、多分高輪だったと思います。

A 回答 (1件)

それは、「一年中クリスマスのお店」ケーテ・ウォルファルト高輪店(港区高輪4-24-40)じゃないかと思います。



連絡先・地図他は、下記参考URLをどうぞ!

参考URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/yf6/p_garten/my …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!
あさって行こうと思っていましたので助かりました。
場所、↑のサイトで確認してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2000/12/18 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!