アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、主人とHするのが楽しくてたまりません。結婚して3年、子供が一人いるので毎日というわけにはいきませんが、子供が早く眠った時には楽しくHしています。結婚した時は、それほどHが好きではなかったし、子供が小さい時は疲れてしまってHはしてませんでした。妊娠がわかってから1年半くらいなかったっけ・・・。それが、最近マンネリ気味のHに飽きてきた主人をみて”これではマズイ”と奮起して・・・。してもらうだけのHじゃなくて二人で楽しむHになって本当に楽しいです。毎日でもいいくらい・・・。
主人の浮気を疑ったり、子育ての不満ばかりの私に”愛されている”という実感がもて余裕も出来ましたよ。Hが全てじゃないけどHを通して話し合えるようになりました。主人が大好きで大好きでたまりません。結婚してからのH皆さんは、どうしてますか?また、どんなマンネリ打破対策とっているのかな~。参考までに教えてください。

A 回答 (2件)

mokaoさんこんにちは。

まっ毎日ですか!そりゃすごいですね。

さて、当家の場合はたまに子供を親にあずけホテルに行き営んでおります。
場所が変わると結構楽しいものです。

性技につきましては、恥ずかしいので割愛させていただきます。

お幸せに(^o^)丿

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
    • 0
この回答へのお礼

毎日は冗談ですよ・・。
ホテルですか、いいな、今度行ってみよう!!
きっと、クアアイナさんは、すごいんでしょうね、性技
ちょっと、からかっちゃいました・・
お互い楽しみましょうね。

私も子供が小さいときは疲れてすぐ寝てました。

でもやっと落ち着き旦那と週3ぐらいでしてます。でも旦那の方が疲れてるみたいで先に寝てしまうんですよ。やっぱりマンネリ化しますよ。だからたまに息抜きでHビデオ借りて見てるみたいです。普段のHの時にしてあげない事もしますよ。口でしてあげたり上に乗ったり・・・・やっぱり2人で楽しまないとね。
    • 0