大学の授業で中絶についてプレゼンをします。
どのような観点からまとめていったらいいのかわからなくて困っています。
BODYの1つとしてアイルランドの例を挙げようと思っているのですが…

A 回答 (1件)

アイルランドでは、中絶が認められておらず

そのために起こっている問題とは?
ということでしょうか。

http://cnn.co.jp/2001/WORLD/06/15/abortion.ship. …
ご存知かもしれませんが、オランダの中絶船について
書かれた記事です。

もし時間があるなら、Yahoo UK(Yahoo Japanから入れます)にて
abortion  pregnancy などで検索してみてはいかがでしょう。

参考URL:http://cnn.co.jp/2001/WORLD/06/15/abortion.ship. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速YAHOO UKに行ってみます♪