久しぶりにTDLに3月中旬に行きます。17歳女です。
そこで色々ご質問があるので答えられるものは答えてください^^

1 鞄はどのくらいの大きさ?

2 何を持っていきましたか?

3 所持金はおいくら?

4 服装はスカートどう思いますか?

ありがとうございました!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

1.できれば小さいことに越したことがありません。


あと、手が空くようなもの(ショルダーやリュック系)が良いでしょう。

2.普通の外出に使うものから、一日屋外に出るという事を勘案した上である程度省けるものは省き、あとはビニールシートと雨具ですね。


3.交通費別・パスポート別・おみやげ別で1万はほしいところですね。

昔々、ショーとアトラクションを詰めすぎて、朝8時に入ってから夕方4時ぐらいまで、少しの飲み物とアイスを買っただけ・その後の食事もハンバーガー系で1食だけでしたが、これでも合計2千円ぐらいかかりました。(所持金はそこそこ持っていたのですけどね)
弁当を持っていってピクニックエリアで食べる・ペットボトル飲料を持ってゆくぐらいをすれば、このあたりで収まるのではないでしょうか。

4.もし、男性とのデートでしたら、ある意味いい心がけだと思います。(私は男ですが、スカートか否かで印象は変わります。正直な話とすれば、私は好感を持ちます。)
ただ、他の回答者さまが答えられたように、動きにくいという側面もありますし、パレード待ちや、気候(海沿いなので3月でも結構寒いです)の問題もありますし。
がっつり遊ぶつもりならスカートは避ける。そうでなければ気温と同行者を勘案してお好みで・・・という感じでよいのではないでしょうか。

あと、がっつり遊ぶとおよそ8km歩くといわれます。靴もこのあたりを勘案しましょう。
    • good
    • 2

1.あまり小さすぎてもストレスです。


宿泊するのか、日帰りかにもよるしなんとも言えませんが・・・
宿泊するのであれば、ホテルに荷物を預けて身軽に!
オフィシャルホテルであればバゲッジデリバリーサービスがあり、舞浜駅前のウェルカムセンターで預けた荷物をホテルまで運んでくれるサービスがあります。
どちらの場合も、手荷物は肩掛けのバックが便利。
汚れる事も考えて、とても大切にされているバックはやめた方がいいですよ。

2.三月は寒いと思ったほうがいいです。
カーディガンやストールは必需!雨ならば傘とレインコート(100円均一で充分)もあると風除けにもなって良いです。
私ならホッカイロも持って行きます。

3.一応、チケット代と別に1.5~2万くらいあると安心。
17歳で、手元に大きなお金を持っているのが怖いならお財布に1万円程度にして、ランド内で引き出すという手もありますよ。入り口付近に銀行があります。
ただお金を引き出すだけの為に、入り口付近まで行かなければ行けないこともあるので面倒かもしれません。

4.スカートもいいと思います。
でもスカートは気をつけなきゃいけないこともあるので、「スカートが気になって楽しめなさそう・・」というのであれば、思い切ってジーンズにスニーカーをオススメします。
代わりにトップスを可愛いものにするとか・・・
服装が気になったり、寒かったりして楽しめないと一緒に行く方も楽しくないように思います。適度におしゃれして、楽しんできてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます!!参考にさせていただきます!

お礼日時:2006/03/07 11:47

(1)できれば小さいほうがいいですね。


でも、持参するものによってはどうしても大きくなってしまいます。
これは(2)ともかかわってきますが、もって行くものにあわせたほうがいいのでは?
特に持っていくものがなければ、斜めがけのショルダーなんかが便利です。特にガイドをさしておけるくらいの大きさのポケット付きは便利。
私はカメラを持っていくときはいつもリュックです。
(2)携帯電話、カメラ、ペットボトル、ショーを見るならレジャーシート、まだ寒いので夜のショーを待つならひざ掛け。雨が降りそうなら雨具。(現地調達は高いです。)
日差しが強ければ(まだそんなに強くはないですが)、気にする人なら日焼け止め、リップなどがあるといいです。
(3)お土産をどれぐらいにするか、食費をどれくらいにするか、カードを持っていくかによります。
食費は最低でも1食1000~1500円、高く見積もるなら1食3500円、中間を取るなら1食2000円で計算して、+飲み物代、ワゴンなどのスナック代で、食事だけで3食摂ったら3000円~6000円ぐらいです。何にもお土産を買わない、有料の写真を取らない、有料のゲームなどしないのなら、チケット代込みで1万円でも遊べることは遊べます。ただ、それでは面白くないので、+お土産などのおこづかいで1.5万はあったほうがいいのでは?
(あくまで、交通費は含めていません。)
(4)スカートでもかまわないと思いますが、やっぱり3月はまだ寒いです。そして、風が強い時期でもあります。
それと、パレード待ちなどで結構しゃがむことが多いです。私はオンナですが、パレードの反対側で待っている女の子のスカートの中が丸見え…なんてこと、結構あるんですよね。(本人は一生懸命隠していて、見えてないつもりみたい。)そうならないように気をつけるということと、座ってパレードなど待つなら膝にかけるものを持っていくとかしたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

1.持ち物によりますので、2との絡みで変えてください。

まあ、3月中旬ですから上に着る物を入れたりする可能性があるなら、それが入る大きさの物かな。
2.基本的に普通に出かけるときに持っていく物+ビデオかカメラ、必要ならガイドブックとかインターネットで調べた物を印刷した物ってところでしょうか。
それと、もし、パレードをパレードルートで座ってみるなら、レジャーシートとかを持っていると便利です。
3.チケットを買っていないなら、最低チケット代+中での飲食代で8千円~1万円程度プラス交通費は必要です。おみやげを買うならそれをプラスしてください。
4.パレードを見たりするのに地面に座ることがあったり、アトラクションに乗るのにまたいだりすることがあるので、それが気にならなければ、別に問題ないです。スカートの人も結構いますし。ただ、結構歩きますから、靴はあまりかかとの高くない方が良いですが。

最後に、海に近くて風が強いことも多いので、3月中旬なら温度調節できる服装で行くと良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/03/05 20:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q混雑時の一人ディズニー

3月5日に東京に行く用事が出来たのでついでにディズニーシーに行こうかと考えています。
混雑予想を見たらこの日はかなり混雑するであろう日でした。
予定は、11時頃シー着。4時頃退園。
抽選に当たったらビッグバンドビート鑑賞。ダッフィのショー鑑賞。買い物。ダッフィと写真も撮りたいです。
3月にディズニーに行ったことが無いので具体的な予想はできませんが、ハロウィンの時期の土日とほぼ同じと考えていいでしょうか?
短い時間しか滞在できませんが上記の予定は厳しいと思いますか?
一人ディズニーはさくさく行動出来て快適。とブログなどで感想を読みましたが全て平日インなのであまり参考になりません。
もちろんチケットは事前にディズニーストアで購入する予定です。
混雑日や土日に一人ディズニーをされたことがある方。ご意見お願いします。
尚、一人で浮いたりする覚悟はできています。

Aベストアンサー

#2です。
マイフレンドダッフィーの整理券ですが、お店が混雑している日は配ることもありますが、ここのところは配っていないと思いますよ。
私の知っている限り、マイフレンドダッフィーが始まった去年の3月から1ヶ月もしないうちに、整理券を配らない日がぽろぽろ出始めて、5月の平日にはもう配っていなかったと思います。(祝日除く。)
それから自分ももう満足しちゃったし、ちょいちょい列の状況をチェックするのはやめたのですが、ついこないだダッフィーの新製品発売日の直近の土日も配っていなかった(券がない人も並べば見れた)ようにみえましたよ。
一応気になったので調べたのですが、夏ぐらいには土日も配っていなかったようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1143922161
春休みは一年で一番混む時期ですので、3月の下旬は配るかもですが…質問者さんが行かれるころは#2で書いた予測と比べると大丈夫だと思いますよ。
ただ店外に列が出来るほどの混雑にはなると思います。
シーは一人でくる人も多いです。私もよく一人でいってます。ただ年パスでショーが中心なので、映画やミュージカルを一人で見に行くのと同じ感覚ですが。
シングルライダーもあるので、一人でもアトラク乗りやすいと思います。楽しんできてください。

#2です。
マイフレンドダッフィーの整理券ですが、お店が混雑している日は配ることもありますが、ここのところは配っていないと思いますよ。
私の知っている限り、マイフレンドダッフィーが始まった去年の3月から1ヶ月もしないうちに、整理券を配らない日がぽろぽろ出始めて、5月の平日にはもう配っていなかったと思います。(祝日除く。)
それから自分ももう満足しちゃったし、ちょいちょい列の状況をチェックするのはやめたのですが、ついこないだダッフィーの新製品発売日の直近の土日も配っていなかった(...続きを読む

QTDLにスカートで行くのは

こんばんわ。24歳女性です。よろしくお願いします。

今度夏休みに入ってから、初めてディズニーランドとシーに行くことになりました。

私はテーマパークというと、体を動かす・乗り物に乗るというイメージから「動きやすい格好で」という固定観念があります。

ですが、その日は彼氏と行くので出来ればスカートを穿いて行きたいと思ってるんです。

ディズニーランドにスカートで行っても、周りから浮くことはないですか?みなさんどんな格好で行くんでしょうか?
また、どんな人が来るんでしょうか?関東のオシャレなカップルだらけ・・・というイメージがあり、少し気後れしています。

良かったら雰囲気なども合わせて教えてください。

Aベストアンサー

10年以上年パス持ちです。
スカートの人、多いですよ。
だからスカートをはいたからって浮くことはないです。逆に夏はスカートのほうが涼しくていいと思います。
でも、パレードを見るときは地べたにシートを敷いてみることもありますので、スカートだとちょっと大変かも。もしパレードを見るのでしたら、あまり短いスカートをはかないこと、もしスカートなら立ち見で見るか、石垣やベンチで見ると楽だと思います。
私はパレードが好きでよく見るんですが、パレードルートを挟んで向こうがわに座っている人で、パンツ丸見え、なんて人、たまに見かけます。(私は女です。)ですからズボンのほうが楽は楽です。極端に短いものでなければ、いいと思います。
もしスカートで行くなら、足首くらいまでの長めのスカートか、それより短いスカートならひざにかける大きめのハンカチやタオルはあったほうがいいかもしれません。結構膝丈くらいでも座ると見えてしまいます。
アトラクション乗るときも結構大きくまたぎますので気をつけてくださいね。

結構みなさん普通の格好ですよ。
冬は寒いので、思っているより1枚多く着ていったほうがいいですが、夏はそれほど特別な格好をしなくてもいいと思います。
ただ、暑くて日焼けもすごいので、できるだけ涼しい格好をすることと、肩の出るキャミソール1枚とかはやめたほうがいいですね。キャミを着るなら袖のある上着を1枚用意しておいたほうがいいでしょう。日焼け止めも忘れずに。
私はよく行っているので日焼け止めをつけていても少しずつ焼けていくので大丈夫なのですが、普通の人で肩が真っ赤になってる人、結構います。
ちなみに、#2さんのコスプレは子供だけです。大人が全身コスプレやると、ドレスコードにひっかかりパークに入れませんので気をつけてください。(一部だったり羽織るものがあればOK)

10年以上年パス持ちです。
スカートの人、多いですよ。
だからスカートをはいたからって浮くことはないです。逆に夏はスカートのほうが涼しくていいと思います。
でも、パレードを見るときは地べたにシートを敷いてみることもありますので、スカートだとちょっと大変かも。もしパレードを見るのでしたら、あまり短いスカートをはかないこと、もしスカートなら立ち見で見るか、石垣やベンチで見ると楽だと思います。
私はパレードが好きでよく見るんですが、パレードルートを挟んで向こうがわに座っている人...続きを読む

Q東京ディズニーリゾートの混雑予想

24日と25日にディズニーに行きたいと思っています。
この日ってどれくらいの混雑が予想されるのでしょうか?

Aベストアンサー

http://www.h7.dion.ne.jp/~about-d/konzatsu.html
24日は間違いなく入場制限ですね。
連休とクリスマスが重なってますから。
多分開園5分後とかから始まっても、おかしくはないです。
人気のアトラクションで3時間以上の待ち時間です。
前売り券は24日はとっくの昔に売り切れていて、23日と25日も先日完売しました。25日は夕方になれば少し空いてくるかもしれませんが、前売りを持っていなければどちらも開園前に到着していないと17時まで入れない可能性ありです。
チケットを持っていても、少しでも快適に過ごしたいなら1分でも可能な限り早く行くべきですね。

QTDlカウントダウン 車移動(京都-TDL)について

TDLカウントダウンパーティー2008のチケットが当たりました。初のTDRでのカウントダウンです。

手違いでテーマパークカテゴリ以外の所に投稿してしまい、誘導して頂きました。質問を終了してこちらでもう一度相談させてください。

諸事情で関西(京都)からレンタカーを借りて仮眠を取りつつ
一日かけてTDLまで車で移動しようと計画しております。
30日の朝出発で30日中にはTDLに到着予定なのですが、どうしてもわからない部分が出てきてしまいましたので相談させてください。

(1)30日夜からTDLの駐車場に入って大晦日、元旦と駐車する事は可能なのでしょうか?

(2)京都~TDL間の車移動になるのですがガソリン代などはどのくらいかかるものなんでしょうか?
(500kmなんで片道8000円ぐらいかなとは思っているんですが…)借りる車はキューブの予定です。

(3)その他カウントダウンで役立つ情報やおすすめの防寒グッズ、
車移動での役立つ情報など教えて頂けるとありがたいです
(一応自力で調べてはいるのですが、なにぶん初心者なもので…)

たくさんの質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

TDLカウントダウンパーティー2008のチケットが当たりました。初のTDRでのカウントダウンです。

手違いでテーマパークカテゴリ以外の所に投稿してしまい、誘導して頂きました。質問を終了してこちらでもう一度相談させてください。

諸事情で関西(京都)からレンタカーを借りて仮眠を取りつつ
一日かけてTDLまで車で移動しようと計画しております。
30日の朝出発で30日中にはTDLに到着予定なのですが、どうしてもわからない部分が出てきてしまいましたので相談させてください。

(1)30日夜からTDLの駐車...続きを読む

Aベストアンサー

(1)30日夜からTDLの駐車場に入って大晦日、元旦と駐車する事は可能なのでしょうか?

不可です。
カウントに行く人がパーキングに入れるのは31日0時からです。
まぁでも、大体その前にある程度列は出来てしまうのですが…。
30日にとめたら一度出してまた入れなおさないとダメですよ。
31日以降は1/1閉園まで平気です。

(3)その他カウントダウンで役立つ情報やおすすめの防寒グッズ、
車移動での役立つ情報など教えて頂けるとありがたいです

防寒グッズは、私はロングダウン、ニットのタートル、裏フリースのパンツ、遠赤外線の下着(ババシャツ、タイツ)、手袋、マフラー、帽子、レッグウォーマーです。かなり寒いと思ってください。
よくスキーウェアがいいという人がいますが、私もスキーやるんですけど、スキーウエアって防水には優れていますが動きやすくするためにそんなに防寒機能はないんですよね。どちらかというと汗を外に逃がす機能はあるんですがそんなに暖かくないです。
お勧めするなら予算があればアウトドア用品ですね。
パレードを見たりエントランスで待つなら毛布と銀マット。アウトドア用がめちゃめちゃ温かいですが、金額が高いので、なければスポーツ洋品店やお風呂マットみたいなのでもOK。(一応、たたんだ状態で1m以内の大きさにしてください。ゲートで止められます。)
外で寝るなら寝袋も必要です。
あと乾燥するのでリップクリームとか。
カイロはパークでも売っていますが高いしタイミングが悪いとお店も混んでいるので買って行ったほうがいいです。
パーク内、パーキングでは火気厳禁なので、まちがってもコンロ持参で鍋やったりしないように。

(1)30日夜からTDLの駐車場に入って大晦日、元旦と駐車する事は可能なのでしょうか?

不可です。
カウントに行く人がパーキングに入れるのは31日0時からです。
まぁでも、大体その前にある程度列は出来てしまうのですが…。
30日にとめたら一度出してまた入れなおさないとダメですよ。
31日以降は1/1閉園まで平気です。

(3)その他カウントダウンで役立つ情報やおすすめの防寒グッズ、
車移動での役立つ情報など教えて頂けるとありがたいです

防寒グッズは、私はロングダウン、ニットのタートル、裏フ...続きを読む

Q夕方のディズニーリゾートまでの電車の混雑状況について

10月の平日夜に3歳と9ヶ月の子供を連れてディズニーリゾートまで電車で行こうと思います。普段使わない路線なので、混雑状況を知りたいと思いまして、質問させていただきます。

丸の内線沿線に住んでいるので、地下鉄メインで考えているのですが、

18:00前後の、東京メトロ日比谷線 銀座→八丁堀間

       京葉線快速 八丁堀→舞浜間

どの位の混雑になるか、普段使っていらっしゃる方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

Aベストアンサー

もし、ご質問の主旨が「極端な混雑を避けたい」でしたら、

----
・荻窪- JR・地下鉄東西線直 - 浦安
・浦安駅-徒歩5分でディズニーリゾート行きのバス亭

大人交通費
中野-浦安 270円 + 浦安-東京ディズニーリゾート 230円 = 計500円

----
時間がかかっても、絶対座りたいなら

大人一人540円で
●最寄の駅

| 地下鉄丸の内線

●荻窪
| 16:42発
| JR総武(黄色い普通電車)【千葉行き】
| 17:46着
○西船橋
| (エスカレータ・エレベータで乗換え可能)
| 17:49発
| JR京葉/武蔵野(快速)【東京行き】

○舞浜 18:01着
です。

Q京都からTDLのルート。TDLから越谷。

教えてください。

京都からTDLに行くルートで迷っています。
11月5日(金)の夜京都出発

高速日和で調べたら

東名高速までは同じで

☆東名東京→谷町JCT→一ノ橋JCT→芝浦JCT→有明JCT→浦安IC

☆東名横浜町田→保土ヶ谷バイパス→狩場→石川町JCT→羽田→昭和島JCT→東海JCT→浦安IC

のルートがあるようなのですが、どちらが行きやすい、渋滞が少ないですか?
また、気をつける点など教えていただけたら嬉しいです。

それと、TDLで遊んだあと越谷に行くのですが車で何時間くらいかかるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

朝6時を過ぎると谷町あたりから渋滞が始まる感じがします。
そういう時は横浜町田で降りますが、結構ギリギリまで悩みますねw
ラジオの交通情報やカーナビのVICS機能などで
情報収集しながら行きます。

また、事故や工事などで朝早くても思わぬ渋滞が発生することも
ありますので、両方のルートをよく頭に入れてたほうがいいですね。
首都高は分岐や合流が多く急に流れが悪くなったりしますので
追突などにも注意してください。

うちはTDRで遊んだあとに越谷より手前の
川口市に行くことが多いのですが
首都高で渋滞がなければ舞浜から30分で付きます。
渋滞があれば軽く1時間を越しますので
越谷なら首都高使って1時間から2時間以上はかかると思います。
出発の時間と渋滞の程度でかなり違いますよ。

Q夏休み、平日のディズニー混雑情報

8月1日の水曜日、誕生日のためディズニーランドに行こうと思っています。
夏休み中は行った事がないのですが平日でもやっぱり混雑してるんでしょうか?

ディズニーに詳しい方、去年の同じ頃に行ったというかた、教えて
頂きたいです。

Aベストアンサー

混んでいます。
土日よりはマシですけど、だったら夏休み中ではない平日に行ったほうがマシです。
http://wdreport.com/konzatsu.html
混雑予想はこちらを参考に。
普段の平日はCか、混んでいてもDランクですが、8月は平日でも毎日Eです。(私的には、実際のところそこまで混むとは思えませんが…カリブリニューアルで去年より混む予想をしているのかも。でも混むつもりでいたほうが、予想より空いていたときラッキーですよね?)
去年の待ち時間はこちらを参考にどうぞ。
http://www.toms-net.com/DeepDisney/
上記サイトの8月1週目水曜の待ち時間です。
http://www.toms-net.com/DeepDisney/img/060802/info20060802b.htm

QUSJへ行くときの鞄

今月末にUSJにいくことになりました。
朝と夜はかなり冷え込むので着込んでいこうと思っているのですが、どのような鞄をもっていけばよいのでしょうか?
もともと荷物も多く、水筒やカメラ、マフラーなどをいれていくと思うのであまり小さいと不便だと思うのですが…
荷物を預けてから乗るものもあるようですが、一応上がしまる(チャックなどで)肩がけがよいですか?
あまり大きすぎても困るでしょうか?
それとこの時期持って行くといいものがあれば教えてください。
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

あまり大きい鞄はお勧めしません。必要最低限の荷物だけの方が楽ですよ。遠方からの旅行等なら要らない荷物はロッカーに預けます。アトラクションに乗る時も、大抵は鞄を足元に置くことになります(ジェットコースター除く)。手持ちよりは肩掛け、荷物が大目ならデイパックとかの方が移動するにも良いかもしれません。それでも、足元に置ける程度のものに限定されます。でないと、その度に有料のロッカーに預けないといけませんから。カメラはベルトに通せるケースかネックストラップ、水筒は一応飲食物の持ち込み禁止なので大っぴらには駄目です(持ち込むだけで、ゲート外の所定の場所で飲食するのはOK)。

水に濡れるアトラクションもあるので、合羽もあった方がベターです。これは風がある時には防寒着にもなります。雨が降ってなくても、水濡れ対策で着る人は多いので、パーク内では浮くことはありません。出来れば、現地のショップでキャラクターのを買うと良いです(少し厚め)。アトラクション直前で売ってるのは値段のわりにはペラペラです(透明)。それなら、百均とかで買って行く方が安いです。小さなタオルもあると濡れた時に使えますし、最初からシートが濡れてるアトラクションもあり持っていると拭けます。
後は使い捨てカイロもあると良いでしょうか。

あまり大きい鞄はお勧めしません。必要最低限の荷物だけの方が楽ですよ。遠方からの旅行等なら要らない荷物はロッカーに預けます。アトラクションに乗る時も、大抵は鞄を足元に置くことになります(ジェットコースター除く)。手持ちよりは肩掛け、荷物が大目ならデイパックとかの方が移動するにも良いかもしれません。それでも、足元に置ける程度のものに限定されます。でないと、その度に有料のロッカーに預けないといけませんから。カメラはベルトに通せるケースかネックストラップ、水筒は一応飲食物の持ち込...続きを読む

Q訂正 11/16・17(日・月曜日) ディズニーの混雑状況・回り方

すみません・・・。先ほど質問したのですが、曜日が間違っておりました。こちらが正しいです。よろしくお願いします。

11/16・17の(日・月曜日)に家族3人(夫婦・小1男子)で念願のディズニーへ行くことになりました。
16日の早朝、名古屋から新幹線で出発し、遅くても10時にはインパする予定です。17日は開園から2~3時まで遊んで帰ろうと思っています。そこで皆さまに3点質問お願いします。

(1)ランドとシーを一日ずつ予定していて、ランドを充実したいのですが長くいられる日曜日では混んでいるでしょうか?夕方から空くことを期待しているのですが・・・。(ショーよりアトラクション重視)
去年のこの時期行かれたかたがみえましたら、混雑状況もお聞かせください。

(2)2DAYチケットを購入予定ですが、あらかじめディズニーストアで購入したほうが入場制限に備えて無難でしょうか?

(3)パートナーホテルの三井ガーテンホテルに宿泊予定ですが、ホテルまでのバスやチェックインの混雑はどれくらいでしょうか。あまりひどいなら、ホテル変更も考えています。
たくさん質問して申し訳ありません。少しでも楽しい旅にしたいので、ご協力お願いします!!

すみません・・・。先ほど質問したのですが、曜日が間違っておりました。こちらが正しいです。よろしくお願いします。

11/16・17の(日・月曜日)に家族3人(夫婦・小1男子)で念願のディズニーへ行くことになりました。
16日の早朝、名古屋から新幹線で出発し、遅くても10時にはインパする予定です。17日は開園から2~3時まで遊んで帰ろうと思っています。そこで皆さまに3点質問お願いします。

(1)ランドとシーを一日ずつ予定していて、ランドを充実したいのですが長くいられる日曜日では混ん...続きを読む

Aベストアンサー

下記のURLを見る限りでは両日ともあまり混雑しない日のようです。

しかし日曜日ですから空いているとは考えにくいですが、最近は平日でも修学旅行や遠足だったり、韓国や中国からのツアーなどで混んでいることもあるので予想しにくいですよね。

オフィシャルホテルでしたらアーリーエントリーが出来ますので少し有利ですが・・・パートナーホテルでは権利がありません。

どうしても数乗りたいのであれば、少し大変ですが、並んでいる間にどちらかがファストパスを取りに走るしかないです。
この場合、並んでいる列も進むので合流も大変かもしれません。

ディズニーストアで購入した方が直接入り口にいけるので便利ですね。(ディズニーストア以外で購入したことがないので他の場所で購入だとチケット引き換えしなくてはならないかわかりません)

参考URL:http://www.disneycom.jp/m/200811.html

Q札幌について教えてください^^

北海道旅行を3泊4日するのですが札幌で素泊まりを安くしたいとおもっています。オススメな漫画喫茶など安く寝れる場所を是非教えていただきたいです!2人でいきます!値段・寝る体勢などおしえてほしいです。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

実際の日程が未記入でしたので漠然とになりますが、
折角の札幌連泊なので、
先ずは安価なホテルを回答させて頂きます。

【ホテルテトラスピリット札幌 】
 シングル : プチカップルプラン(1部屋2名利用)
  1泊1部屋4410円~
http://www.monol.net/hotel/planlisting.do?actionType=detail&id=44502661&code=SA:SW&site_id=1&searchdate=2005-08-21

【オートハウス】
 相部屋(ドミトリー)形式
  1泊900円、インスタントラーメン付き
http://autohouse.fc2web.com/top.html

【旅館あおやま】
 素泊り1人2900円(入浴不要▲300円)
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/5062/

【ウィークリーさっぽろ2000】
 ダブル1泊1部屋4410円
 ツイン1泊1部屋4725円
http://www.sapporo2000.com/price.html

漫画喫茶もお調べしましたが、
滞在時間が長いと意外と高値になってしましました。

お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、今晩は。

実際の日程が未記入でしたので漠然とになりますが、
折角の札幌連泊なので、
先ずは安価なホテルを回答させて頂きます。

【ホテルテトラスピリット札幌 】
 シングル : プチカップルプラン(1部屋2名利用)
  1泊1部屋4410円~
http://www.monol.net/hotel/planlisting.do?actionType=detail&id=44502661&code=SA:SW&site_id=1&searchdate=2005-08-21

【オートハウス】
 相部屋(ドミトリー)形式
  1泊900円、インスタントラーメン付き
http://autohouse....続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報