プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mp3やCDからmp4に変換して携帯で聞きたいのですが変換できるフリーソフトなどありましたら教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

要するに映像の無いmp4を作りたいんですよね?


ドコモの携帯の着うたですか?

quick time proを使えばmp3⇒wav⇒mp4という流れで出来ます。
どうせwavで編集してからmp4に変換することになると思うのでそんなにめんどくさくはないと思いますよ。

mp3⇒wavは「ぷっちでここ」や「午後のこーだ」で変換してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモの着うたです
早速使おうと思います
御回答ありがとうございました

お礼日時:2006/02/27 18:18

CDex や Exact Audio Copy …


他にもたくさんあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなソフトがあるのですね
今度試したいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2006/02/27 18:54

MP3は音声ファイルでMP4は動画ファイルですが。

。。?
もしかしてMP4の動画ファイルから音声だけをmp3に
したい、ということなのでしょうか?

この回答への補足

携帯の説明書にMP4形式とかいてあるのですが・・・
なんか.mp4とかいうやつなのですが動画ファイルのことなのですか?

補足日時:2006/02/27 18:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!