市内の安くて人気のホテルご存知の方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

昨年、仕事の関係で一ヶ月間ほど広島に出張してました。


その時に色々調べたんですが、やっぱり繁華街に近いところがいいですよね?
格安で行くなら、 「ホテル28広島」ここは3800円~という
料金設定があります。

でも料金がこれでも設備が・・・といった場合は
「広島インテリジェントホテルアネックス」。ここは、値段の割になかなかイイですよ。

検索サイトですぐ出てくると思いますが、後者の方の
ホテルの参考URLを書いときます。

参考URL:http://www.intelligent-hotel.co.jp/annex.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ覗いてみました。貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/18 14:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q熊本で安いホテルをご存知ですか?

観光のため東京よりお客様をおよびすることになったのですが…
少し田舎でやすい清潔なビジネスホテルがあったら知りたいです。

Aベストアンサー

追加
>少し田舎



熊本市郊外でもよいのですか?(車がある?)
一人/二人(ツイン)の場合安いですが、シングルですか?
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?screenId=UWW1402&lrgCd=430200&distCd=01&idx=0&vosFlg=2&photo=1&activeSort=1&mvTabFlg=1&rootCd=04&stayYear=2013&stayMonth=6&stayDay=9&stayCount=1&roomCount=1&adultNum=2&roomCrack=200000&childPriceFlg=0

Qご存知の方教えて下さい!ホテル アジアとロイヤルパラダイス

今度バンコク&プーケットに行くのですが、ツアーでホテルが指定になっているのです。バンコクはアジアというホテルで、プーケットはロイヤルパラダイスというホテルです。ガイドブックを見て探したのですが・・・よく分らなくて。女の子二人で行くのでやはりホテルがどんな所か気になりまして。もし泊まって事のある方や知ってる方がいらしたらどんな感じのホテルなのか教えてください!!宜しくお願い致します~!!!

Aベストアンサー

 アジアホテルとロイヤルパラダイス指定のツアーですか、珍しいですね。
このクラスのホテルなら同等クラスになるのが一般的ですけど、、

 アジアホテルですがかなり古いです。昔は日本人ツアー客御用達のホテルでした。
おそらく30年以上前に出来たホテルです。大通りに面している為外壁が煤けた状態になって、一層古さが強調されてます。
もちろん改装はしてますが、それでも部屋の作り・ロビー周りすべてにおいて一昔の建物です。(玄関のホテルロゴもサイケ調でいい感じ??)
 またホテルにショップが入ってますが、このショップはブランド品などの店ではなく(間違ってもペニンシュラアーケードにある店など1軒も無い)ただの店が入っているのが不思議でたまらない謎のホテルです。
 ただ立地は良く、歩いてサイアムスクエア(1キロも無い)に行けます。そしてスカイトレインの駅も近いので、ブランドが揃っているエンポリアムにも簡単に行けます。
 お部屋は昔のホテルなので、ロイヤルメリディアン並に部屋は広いですが、ロマンチック度は0です。 

 ロイヤルパラダイスはプーケットの中心のパトンビーチにあります。ビーチは道を挟んであります。
 このホテルはプーケットでは珍しい高層建築で、20階建て以上あったはずです。
室内は普通ですがリゾートにしては素っ気無いビジネスホテルのような作りと、ショッキングピンクのソファが印象に残るホテルです。
 このホテルの良いところは立地の他に、展望中華レストランがあることです。味はまあ普通です。その割には結構な料金を取りますので(タイにしては)お昼に飲茶を食べるのが無難だと思います。
 このホテルでチェックインする時はガイドに頼んで海側の部屋が取れないかダメモトで頼んでみてはいかがでしょう?部屋からの眺めはアマンプリ以上ですよ。

 なんかひどいことばかり書いてしまいましたが、この2つはスタンダードクラスです。普通に泊まるには問題無いですのでご安心下さい。

 雨が降らなければいいですね!!

 アジアホテルとロイヤルパラダイス指定のツアーですか、珍しいですね。
このクラスのホテルなら同等クラスになるのが一般的ですけど、、

 アジアホテルですがかなり古いです。昔は日本人ツアー客御用達のホテルでした。
おそらく30年以上前に出来たホテルです。大通りに面している為外壁が煤けた状態になって、一層古さが強調されてます。
もちろん改装はしてますが、それでも部屋の作り・ロビー周りすべてにおいて一昔の建物です。(玄関のホテルロゴもサイケ調でいい感じ??)
 またホテルにショッ...続きを読む

Q芦ノ湖箱根リゾートホテル「Ra Kuun」(ラクーン)ご存知の方

懸賞サイトで芦ノ湖箱根リゾートホテル「ラクーン」さんの宿泊券が当たりました。

今度友人と行きたいと思っているのですが、実際に宿泊された方いらっしゃいますでしょうか?もしいらっしゃいましたら感想を聞かせていただきたいのですが・・・。和室・洋室がありどちらにするかも迷っています。

何しろ旅行ベタ(?)で、地理も全くダメな私なので、どこに寄ってどのように楽しむかなどの計画も立てられずに困っています・・・。

どなたかアドバイスを頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します(v)

Aベストアンサー

数年前に1泊したことがあります。
名前は「ホテル」ですが、どちらかというと旅館に近い感じでした。
私が利用した和室は、部屋にマッサージチェアもあり、くつろげました。

ちなみに、1日目は箱根園へ行って芦ノ湖を一周する遊覧船に乗ったり、園内のレストランで食事をしたり、ミニ水族館を見学したあとホテルへ行きました。
2日目は芦ノ湖を見下ろせる恩賜箱根公園などを見学しました。
参考になったら幸いです。

箱根園
http://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-en/

恩賜箱根公園
http://www.kanagawa-park.or.jp/onsisite/

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-en/,http://www.kanagawa-park.or.jp/onsisite/

Q大阪で安くていいウイークリー、もしくはホテルを教えてください。

近く大阪へ2名で10日〰2週間ほど滞在を考えています。

あまり予算がないので、ウイークリーマンションとかも考えていますが、
地理にあかるくないために どこがお勧めなのか今ひとつわかりません。

大阪駅に近くて、清潔で、安い・・・そんなところはないでしょうか?
ホテルでも ウイークリーマンションでも
ここはよかったよ! とか 場所的にここはどう? とかいうのがあれば
教えていただきたいのですが・・・・。

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは

空いていればの話ですけどこの様な物件であれば、かなり安いかと思われます。

http://www.homealive.net/kansai/oosaka/el_umedasinmiti/index.htm

かなり昔の話ですが、20年程前曽根崎警察の脇の改築前の法華クラブ大阪に宿泊した事があるのですが、その当時で1泊5000円位ですから、その事を考えたら十分安いかと思いますが、如何でしょうか?

Qバースでの安くてお勧めなB&Bかホテルを教えて下さい!

もう来週にもイギリスへ行くのですが、バースの宿がまだ取れていません。どなたかバースでの安いB&Bかホテル(それも車でではないので駅などに近いほうがいいです)を至急教えて下さい!!
ネットなどを見てるのですが、なんだか駅から遠く、車でしかいけなさそうなB&Bが多くて…
ほんと困っています!お願いします!

Aベストアンサー

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか?
この中で#1で紹介したサイトも参考にしてください。

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=745126


人気Q&Aランキング

おすすめ情報