プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

I.Eであるサイトよりでファイルのダウンロードをしたいのですが、
「Internet Explorerではxxxxxxxをダウンロードできません。処理がタイムアウトになりました」
のウィンドウが出て、ダウンロードが強制終了します。
転送率は低いですが、90%完了まではいきます。

タイムアウトする迄の時間設定の変更は可能でしょうか?(時間を長くしたい)
また、90%は完了しているので、その続きからダウンロードする事は可能でしょうか?

環境はWindows Me /Internet Explorer 6/YAHOO BB です。

A 回答 (2件)

タイムアウトの時間設定は、下記を参照してください。


【サーバーから 5 分以内に応答が返されないと、"接続がタイムアウトになりました" という Internet Explorer エラー メッセージが表示される】
http://support.microsoft.com/kb/181050/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
「マイクロソフトではお勧めしませんが」と有りますが、レジストリの設定で
時間が変更出来る様ですね。
いつか、トライしようと思います。

お礼日時:2006/03/01 12:31

レジュームソフトを使うと良いと思います。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se139649. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ソフトをインストールしました。
ですが、こういう場合に限って、I.Eからのダウンロードが正常に出来てしまいました。
いつかはこのソフトを使う事が有ると思います。
回答有難うございます。

お礼日時:2006/03/01 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!