プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンターでファンブックと漫画で記載されているノブナガの誕生日が違います。それと、ゼンジってわかりますか?ノストラードに嫉妬していたハゲ。そいつの事をクラピカがオークションが終わり、緋の目を落札したとノストラードに電話している時、ノストラードが「サンジか…あの嫉妬豚が!」と言っていました。
他にもありましたが忘れました。
…どう思いますか?&誤点をみつけた場合報告お願いします。

A 回答 (3件)

>どう思いますか?

少年漫画って矛盾がつきものですから…かつてジャンプで掲載されていた「魁!!男塾」なんかメートル単位でキャラクタの身長が変わったりしてましたよ。
また「ジョジョの奇妙な冒険」では10年以上修正されず、もはや伝説となっている誤植もありましたし…大目に見ましょう。

個人的におかしいな?と思ったのはセンリツがキルアとはじめて話したとき。いくら耳が良くても極端に小さい声は携帯のマイクが声拾えないだろ…と思いました。

(センリツは携帯なしでもキルアの声が聞こえてたってことなのかな?)
    • 0

とりあえず愛のあるフォローを

>それと、ゼンジってわかりますか?ノストラードに嫉妬していたハゲ。そいつの事
>をクラピカがオークションが終わり、緋の目を落札したとノストラードに電話している時、
>ノストラードが「サンジか…あの嫉妬豚が!」と言っていました。

どちらかが苗字でどちらかが名前だと思いませんか?
(明らかになるのはどちらか片方でも両方あるんだし)

>個人的におかしいな?と思ったのはセンリツがキルアとはじめて話したとき。
>いくら耳が良くても極端に小さい声は携帯のマイクが声拾えないだろ…と思いました。

ちゃんと「ケータイ切って・・・」「小声で何かあたしに命令してみて」と言っているので素で聞こえてるんでしょう
(100m先の足音の違いが判るんだから)

ファンブックの違和感ならノブナガの念系統が強化系と言う方が可笑しいでしょう
あんだけ強化系を小馬鹿にしといて自分もって何じゃそらって話でしょう
    • 0

まぁ気になるならジャンプにいうとかわどうですかねっっ(⊃・Д・;)

• 0