アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お聞きしたい事があります。

[エキサイト翻訳]って、ありますよね。
(英語を日本語に翻訳できる)

ところで、韓国語を翻訳できるところは、ないんでしょうか?
[ヤフー韓国]を見たいのですが、
僕は韓国語が全然読めません。

やっぱり[ヤフー韓国]等を見るためには、
韓国語を勉強してマスターするしかないのかな?

A 回答 (4件)

ここ。

英語と韓国語ができます。

WEB全ページの翻訳はあまり活字が多すぎると拒否されますが
新聞のコラム程度(ページあたり300字程度)の量ならば大丈夫です。

テキスト翻訳は結構多くとも大丈夫です。2000字や3000字くらいは
いけるでしょう。マウスをつかってコピー&ぺーストでやってみてください。

参考URL:http://www.ocn.ne.jp/translation/?U

この回答への補足

yosifumiです。
今日ネットサーフィンをしていて知ったのですが、
【 All Korea 】というサイトでも、
日韓翻訳サービスが、ありますね。
http://www.allkorea.co.jp/cgi-bin/allkorea.front …

補足日時:2002/01/17 18:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mttさん、どうもありがとうございます。
さっそく、そこへアクセスしてみますね。

お礼日時:2002/01/16 18:58

わたしもやってみましたが、韓国ヤフーサイトのWEB翻訳は拒否ですね。



テキスト翻訳でコピー&ペーストしか方法がないみたいですね。
    • good
    • 0

ついでに、FAQもだしておきます。


WEB翻訳はもっとたくさんの活字でも良いらしいですが、
翻訳拒否は翻訳される側のセキュリティー面も絡んでるみたいですよ。

参考URL:http://www.ocn.ne.jp/translation/help.html#faq
    • good
    • 0

下記お試しください。

 Yahoo!Koreaもできます。ちょっと感動的ですよ!

参考URL:http://www.myplan.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!